※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiki
子育て・グッズ

3時間ごとに100mlのミルクをあげ、ゲップさせても、吐き戻しを繰り返します。同じ量をあげているのに、量が多いのか偶然なのか気になります。

夜中3回3時間置きに100mlミルクをあげて、しっかりゲップさせて頭を少し高くしてたにも関わらずゴポッと3回とも口と鼻から吐き戻ししました💦
洋服まで濡れて3回着替えさせましたが、毎回同じようにあげてるのに、吐き戻ししたのは量が多かったのでしょうか?それともたまたまでしょうか?💦

コメント

⭐︎

母乳ですが、飲み過ぎなのか必ず吐き戻します💦ゲップと共にゴポって戻ってきて毎回苦しそうで辛そうにゲホゲホやるので少し早めに授乳切り上げはじめたら吐き戻し今のところほぼ無いです。

• ⭐︎

⭐︎

必ず吐き戻しちゃう子やその時だけならたまたまもあると思いますが😅

• 11月21日
  • chiki

chiki

そうなんですね💦
    やっぱり量が多かったのかもしれないですね😭少し量を減らして様子を見ようと思います✨

• 11月21日