※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1番目はポケモン好き、2番目はアンパンマン好き。LaQやレゴがある。プレゼントは何がおすすめでしょうか?

クリスマスプレゼントはもう決まってますか??
1番上は年長(男)ですが、2番目の子が
長男が今から遊ぼうとするおもちゃを
全部取りに来ます😅少ししたら飽きるので
最初は貸してあげます。貸さないとギャン泣き…

一番下も産まれたてなので、あんまり細々した
おもちゃは買いたくないのですが、
一応LaQやレゴなどはあります。

1番上、2番目の子のプレゼント
何にしようか、おすすめはありますか??

1番目はポケモンが好きです。
2番目はアンパンマンにハマってます。

コメント

もこもこにゃんこ

ゲームをするなら新しいポケモンのソフトとか😊
うちは誕生日プレゼントにしましたよ。

はじめてのママリ🔰

なーんも決まってません🤣

moony mama

我が家も、年長の息子がいます。
息子から、サンタさんへは仮面ライダー ギーツのおもちゃ。
実家には、ポケモンのめちゃナゲをリクエストしてます。
数日後のお誕生日には、親からはおもちゃの電動工具、実家にはポケモンのバトルするオモチャ?(私は見てないのでわかりません)をリクエストしてますね。

LEGO、LaQ、ころがスイッチなど基本的なものが集まってしまったので、もっぱら戦隊者の道具かポケモン選んでます😆

クリスマスの親からのプレゼントは、本と決まっているので、今年は絵本2冊です。