※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在混合です。離乳食を機に完ミにしたというのを見かけるのですがなに…

現在混合です。離乳食を機に完ミにしたというのを見かけるのですがなにかメリットがあるのでしょうか。
(卒乳しやすいとか、母乳量が足りなくなってきたから?

先日から離乳食を始めたタイミングで私が薬を内服しなきゃいけなくなり、1週間ほど断乳になります。
多分出が悪くなると思うのでこのタイミングで辞めて完ミにするか、
また再開するか迷ってます🫠

自分で決めたタイミングならまだしも、突然病気になってしまって内服なのでなんかモヤモヤするし
でも出が悪くなったのをまた頻回授乳で増やすのも大変そうだなぁーと😞

コメント

はじめてのママリ

離乳食というか、歯が生えてきて乳首を噛むので流血しまくる日々で完ミにしました。