※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
お仕事

職場でコロナ陽性者が出て、今週末まで休みになりました。「1人になり…

職場でコロナ陽性者が出て、今週末まで休みになりました。
「1人になりたいー(1人の時間が欲しい)」と旦那に言ったところ、「なんだかんだ理由つけて、保育所と学童と預けたら?」と言われました。
わたしは、預けませんでしたけど、みなさんどう思いますか?なんだかんだ理由つけて、と言われても、自分の住んでる市でもコロナ陽性増えてて、職場でも最近多くなってきてるので、わたしは、預けることはできませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様が陽性者とか、濃厚接触者じゃないならいかせます🤔

  • はるこぽん

    はるこぽん

    自分が仕事休みででもですか?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みでもいかせます!!🤔

    • 11月21日