※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の写真を神主さんにとって頂いたら旦那の顔が上半分から切れてま…

七五三の写真を神主さんにとって頂いたら旦那の顔が上半分から切れてました。。(もちろん景色も)

唯一息子がこちらを向いてまっすぐ立ったいい写真でショックでした、(まさか切れてると思わず確認しなかったのもいけなかったのですがイヤイヤと神主さんに気を遣って言わず)

息子がイヤイヤでそちらに集中された結果だと思いますが、2枚そんな感じで 一応カメラでも撮っておいたのが幸いで3人写ってるけど息子と旦那は目線がバラバラです。。

アプリやソフトで修正や合成は出来るでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人写ってるほうに合成するか…ですね😅でもまぁそれも思い出では??完璧な写真が必要ならスタジオとかロケフォトカメラマン使うべきだったと思います

じまる

たまにありますよね!!
自分では絶対に有り得ないミスなので本当になんでそんなことになるのか不思議でたまりません😂😂💧
どこを見てシャッター押したら人が切れるんだろう、、本当に不思議、、笑😅

ちなみに携帯アプリで合成できると思いますー!私だったら切れている方に背景含め足りない部分を足す感じでやるかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに不思議です💦

アプリ探してみます!ありがとうございます☺️❤️

• 11月21日