※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

婚活をしてます。タイプじゃない人から好かれてタイプの人には好かれま…

婚活をしてます。
タイプじゃない人から好かれてタイプの人には好かれません。
33歳で焦ってます。
タイプじゃない人でも結婚してくれるだけまっしですか?
なんかもう婚活に疲れてきました。
タイプの人と結婚できないならタイプじゃなくても結婚してくれるだけでいいかなと思ってきました

コメント

みくろ

妥協はある程度必要かもしれませんが、ときめかない人と生活を共にするのは苦痛でしかないですよ😅
私はそれで失敗しました…。
タイプじゃないけどそこそこ稼ぎがあるので結婚しましたが、相手モラハラ野郎でした。
焦る位ならずっと独身で楽しく活きるのも全然アリだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は一人だと全然楽しくないです。
    ミクロさんはそのタイプじゃない人と離婚して他の人と結婚したってことですか?

• 11月21日
  • みくろ

みくろ

これから離婚が控えてます。
    もう結婚はしなくていいやって思ってます😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も20代後半から4年間ずっと婚活して、納得できる相手見つけるまで婚活パーティー100回以上は行きました。ほんと婚活って疲れますよね。少しだけ婚活お休みしてもいいと思います☺️私もお休みしてる間に、色々考え直して、タイプではない身近な趣味が合う友達と遊んでるうちにその人と結婚することになりました。

あとは結婚相談所はどうですか?
働いてましたが、結婚へのスピードはかなり早いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    結婚相談所は高くて迷ってます

婚活パーティー100回も行ったんですね

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦大手は高いですが、探すとマイナーな所は安いとこあります☺️でも全て基本的に会員は繋がっているので、マイナーな所でもじゅうぶんだとは思います。
    あとは、結婚決まる時に払う一番高い成婚料も男性負担にできたりします😊
    今はどのような方法で婚活してますか?

• 11月21日