※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名古屋市昭和区、中区で優しい先生がいて個室がある産婦人科を探しています。普通分娩予定で金額は未定です。

名古屋市昭和区、中区あたりで分娩できる産婦人科のオススメ教えてください!
出産のタイミングで転勤することになり、里帰りでもないので全く情報なく…

希望としては下記が優先事項です。
・先生が優しい
・個室

普通分娩予定で、金額は今の段階では絞らずに探したいです。
よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

中区大須にあるグレイスベルクリニック
口コミ最悪ですが
私はよかったです!
完全個室です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にGoogleマップの口コミ最悪ですね😂でもママリで検索すると結構良さそう…!候補にいれさせてもらいます!

• 11月21日
咲や

聖霊病院、総合病院ですが、先生優しくて個室もありますよ☺️
産後の食事は普通の病院食より豪華でした

ももち

私もグレイスベルおすすめですよ!
口コミは悪いですが、私は女医さんが大好きです。

さくら🔰

2人目を聖霊病院で出産しましたが、先生はもちろん、看護師さん、助産師さんがとても優しく、不安になることは一切なかったです。
個室と大部屋選べるので個室にして、帝王切開でしたが一時金差し引いて手出し3万くらいで出産できました!
普通分娩ならおそらく手出しなしでいけると思います。

1人目を個人医院で産み、料理はおいしくて部屋も綺麗でしたが、やはりめちゃくちゃ高かったのと、看護師さんや助産師さんは聖霊病院の方が親身になってくださったので、私は聖霊病院の方が良かったなと思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに、出産の際お姉ちゃんはどうされてましたか…?
    周りに預ける人がいないのでつれていけるかどうか知りたく…

• 11月30日
  • さくら🔰

さくら🔰

私は緊急で聖霊病院に転院して出産したので、通院は聖霊病院にしてないのですが、出産時は上の子は保育園か主人か実父に見てもらってた感じです💦
    面会も今は誰も出来ない感じになってますが、出産の時だけご主人のみオッケー立ち会いオッケーだったと思います❗️
    なのでお子さんはおそらくどこかに預けないと厳しいと思います😣

• 11月30日