※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
その他の疑問

みなさんならどうしますか?!一昨日、寒気があり熱が8度5分あったので…

みなさんならどうしますか?!
一昨日、寒気があり熱が8度5分あったので病院へ行きましたがまだ、インフルエンザの検査するの早いと言われカロナール(解熱剤)とうがい薬もらいました。
カロナールを、飲むと一時的に6度8分位になりますが、また8度位になるのを繰り返しています。喉も腫れてきて飲み込むのもやっとです。

皆さんなら病院行ってインフルエンザの検査受けますか?!

コメント

インフルって発熱後24時間経たないと検査ができないと言うか陽性にならないんですよ(汗)
しかもインフルの検査って1回しか出来ないから、再検査だと実費を払うことに…だから様子見だったと。

今日行けばわかると思いますよ^ ^
実は私もインフルぽくて、完母なのでカロナール飲んで今日までしのぎました😭

• ゆちゃん

ゆちゃん

さっそくありがとうございます!!
    そうなんですね!!

あくあさんも今日病院行って検査ですか!?

• 12月26日

退会ユーザー

今日、病院行って検査してタミフル飲みたいです😭
    なので暫くミルクになりますが、飲まないんですよー😱

頭も体も喉もヤル気も全然なーい(笑)

頑張って上の子を保育園に連れてかないと(ง •̀_•́)ง

ほりちゃんさんも、気を付けて病院行ってくださいね〜☆彡

• 12月26日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

昨日病院行ってきたんですが扁桃腺だねっていわれてインフルエンザの検査してくれないしでなのにさっき40度の熱でおきました、、、、、

• 12月27日

退会ユーザー

えー!
    ちゃんと「関節痛、頭痛、38.5度超えの熱、寒気」とか言いました?
    私は「え!?インフルじゃないのー?検査しようか!?ママがインフルはヤバイなー」って検査してくれましたけど、陰性でした😱
    そして「咳が酷いからマイコプラズマかも!?検査しよう」って、それも陰性😱
    結果、風邪🤧

なんで検査してくれないんですかね?
    検査キットが無いのかな?
    ちょっと酷いので、私なら病院変えます🏥

• 12月27日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

こんばんわ(*’ー’*)ノ

今日結局病院変えてインフルエンザと、マイコプラズマとレントゲン撮りましたが異常なしでした!!
    なんなんですかね!笑

咳がだいぶつらいですが(/_;)

あくあさんもお大事に★

• 12月27日
ほのか

一昨日、私は熱でてから数時間でも検査してくれて、陽性でしたよ😰Aでした😱
今年の3月にかかったときは、38.5でも、検査してくれてインフルBでした。。笑

• ゆちゃん

ゆちゃん

病院2回も行ったのに、インフルエンザの検査してくれないしで、高熱中です‼

病院かえたほういいですかね?

• 12月27日
うさこ

わたしも昨日の朝から突然調子が悪くなり昼過ぎには38度超えたので病院行きました。
インフルだろうとのことで検査受けましたが、結果は陰性…
授乳中てこともあるので扁桃炎を治そうとなり、カロナール処方されました😷