アパートの寝室のドアだけ開け閉めする時ギィって音がなります(>_<)昼…
アパートの寝室のドアだけ開け閉めする時
ギィって音がなります(>_<)
昼間はならないのに何故か早朝と夜だけなります!
建物自体は新しく外観も中もすごく綺麗で
駅もスーパーも病院も近くにあり場所も良くて
即決したのに寝室のドアだけ残念です💦
今朝も娘をやっと寝かせた時に
別室で仕事に行く準備してた旦那が
ドア開けてきて娘が起きました(・・;)
ゆっくりそろっと開け閉めしても音がなるので
せっかく寝せた娘が起きるかもしれないと思うと
ドアを開け閉めするだけでなんだか疲れます(´・ ・`)
- r(8歳, 9歳)
コメント
ぽんずchan
物件が新しくても立て付けが悪いとそうなりますよ✋
なおしてもらえるかもしれないので契約会社の方に連絡してみては??
ずにゃん
すっごいわかります!うちもそうなんです😭
-
r
困りますよね(´・ ・`)- 12月26日
りぃな
油が足りないとか?
うちは古いアパートなんですが、最近やけにギィギィ言います。
最初は言わなかったのに(^_^;)
まずはネジが緩んでないか確認、ドライバーで緩めたり締めたりして調整するとかですかね〜。
私もちょっとネジ調査してみます(笑)
-
r
ネジ確認してみます(>_<)- 12月26日
まんぷく大福
潤滑スプレーをすると
音が鳴らなくなりますよ!
ホームセンターとかネットであるはずです★
-
r
そんなのがあるんですね!
それかけて直ってくれたら楽ですね(´∀`)
ネットで見てみます☆- 12月26日
r
そうなんですね(>_<)
言えば直してくれることもあるんですね!