※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

生理予定日まで1週間弱。妊娠初期症状なしで、腰痛や下腹部の重さを感じる。プラノバールを飲んでいるが、妊娠初期症状もない。奇跡が起きることを願っている。

生理予定日まで1週間弱。。

全く妊娠初期症状なしで、たまに生理痛のような腰痛がある、下腹部が重い感じになるだけ💦

今回もダメかな😓
今回は排卵後からプラノバールを初めて飲んでいて、プラノバール飲んでると妊娠初期症状のようなものが起こるらしいけどそれすらない😱💦

奇跡が起こってるといいな💔

コメント

YUKI♡♡

おはようございます♡
私も生理予定日の1週間前クリスマスイブ辺りに生理痛のように思い感じの痛みがあって、今日フライングしたら高温期11日目でうっすらでました(^_^)

赤ちゃんきっと頑張ってくれてますよ♡

• mochica

mochica

同じくらいに排卵日だったんですね!
    私も今日が高温期11日目ですが、怖くてフライングできません。。

他になにか症状あったりしたんですかー?

• 12月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

とにかく子宮らへんがズーンって感じの痛みがあって、乳首痛がありました!
    フライング怖いですよね(><)
    私も毎回トイレで口から心臓出そうになってます(笑)

• 12月26日
  • mochica

mochica

乳首痛だったり、胸が張ったりがないんですよね💦たまに乳首痛いかな?あれ?ってくらいのときはあるけど気のせいかなとか😓

とりあえず赤ちゃんを信じて、待ってみます✨

寒くなって来てるので、暖かくしてお大事になさってください💓

• 12月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は1人目はほんとなーんにもなかったのでわからないですよ(^_^)
    ありがとうございます♡
    着まくって履きまくってます(笑)

• 12月26日