※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミラクルカップとワオカップで迷っています。ストローマグから変えたいけど、ワオカップはまだ慣れず。ミラクルカップが飲みやすいと聞いて悩んでいます。おすすめを教えてください。

ミラクルカップとワオカップで迷っています。

ずっとストローマグを使っていましたが
そろそろコップ飲みをと思い
以前使ったが飲めずお蔵入りしたワオカップを出してみました。
すこーーしだけ飲めるようですが吸う力がまだ弱いのかすぐ諦めてストローマグに戻ってしまいます😳

調べてみたらミラクルカップのほうが飲みやすいと出てきたので買い直そうか迷ってます💦

どちらがおすすめか教えてください(それ以外でもおすすめがあれば是非!)🙏

コメント

ママリ

ミラクルカップ買ったのですが、噛まないと出てこないので娘には難しく、、、ワオカップも同様でした、、笑
ニトリの小さいつよいこグラスだと飲めました!
あとはぷっちんプリンのカップで1発で飲めるようになった!との話はよく聞きます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知が来ず気づくのが遅くなってごめんなさい💦
    わかりますガジガジしてますよね笑
    つよいこグラス見てみます✨
    プッチンプリンの形が飲みやすいんですかね!?笑
    ありがとうございました🙇

    • 11月22日