※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのことで教えてください!1歳を連れて行った方!美女と野…

ディズニーランドのことで教えてください!
1歳を連れて行った方!
美女と野獣、ハニハンは子供も乗れましたか?

規定には一人で安定して座れる、とありますが、ぐずってダメになることもありますよね😭?

コメント

ぺこ

先日行った時に美女と野獣乗りましたが、
1歳位の子も1人で座って乗っていました!!
ずっと泣いていて、
でも乗っている最中はベルトを外すわけにいかないので、
降りるまでそのままで可哀想でした😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    無理させないようにします💦

• 11月20日
3人ママ☆

ハニハンも美女と野獣も膝上抱っこで乗りましたが、娘は泣いてしまい…
特に美女と野獣はカップ乗る前のストーリーを聞く所が暗めだったのでそこも少し嫌がり、乗り物乗ったら泣いてしまい⤵️
ハニハンはぐるぐる回るのが嫌だったらしく泣いてしまいました⤵️
ハニハンは家族だけでしたが、美女野獣は他のゲストの方も同じカップだったので、娘が泣いてしまい終始申し訳ない気持ちでした😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    他のゲストと同席するんですね😱
    泣いたら気まずいです…
    乗るならDPA使うんですけど、もう一度考えることにします💦

• 11月20日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

美女と野獣は10人乗れるんですよ😅(前の席5人、後ろ5人)
    乗った時に若い女の子たちが前、うちの家族が後ろだったんですが、たまにチラチラ娘を苦笑いで見られてたので、ごめんなさい😭って心の中で謝りまくりでした⤵️3歳の次男は美女野獣に興味なく、カップ乗る前の暗い所に怖がってました😅長男も美女野獣さほど興味ないので、自分だけ乗れって楽しめば良かったって思いました😭

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

あー同じ状況になりそうです😱
    ウチも上の子美女と野獣わからないので、完全に私が乗りたいだけなんです笑
    美女と野獣は無くならないし、楽しい思い出にしたいので今回は乗らないことにしました😊

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくれてありがとうございました!

• 11月21日
はじめてのママリ

美女と野獣はまだなんですが💦

息子が9ヶ月で行った時は絶叫系以外ほぼ乗りました!

ハニハン、カリブ、バズとか、、
一人座り出来てたらばっちりです☺️

先日娘連れて行った時は、美女と野獣のキャストの方に聞かれたのが心配で娘8ヶ月とかですが諦めました🥲
1歳なら大丈夫と思います☺️

• ママリ

ママリ

0歳でも一人座りできれば大丈夫なんですね🤭
    悲しい思い出にするのは可哀想なので無理させないようにします💦

• 11月20日
ぐーたらママ

ハニハンも美女と野獣も、前向き抱っこのまま乗れますよ。
うちも乗る前にぐずりそうだったので前向き抱っこで、最中も声かけてあげたら乗れました。
ママもお子さんも楽しめるといいですね☺️

• ママリ

ママリ

行った人の話見てたら膝の上乗せてたという話もあったので、え?と思ったんですけど抱っこで行けるんですね!
    安心しました😊

• 11月20日
ママリ

美女と野獣は本当に世界観が素敵なので、これを楽しみに長時間並んだゲストもたくさんいますし、、
もし、ぐずりそうなら無理せず落ち着いてから乗るか、チャイルドスイッチして、大人だけ乗ることをオススメします😭❤️

• ママリ

ママリ

連日120分待ちとかお疲れ様ですって感じです😭
    無理しないようにします!

• 11月20日