※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘がオムツを💩したい時に教えてくれる。トイトレに向けて何かアドバイスが欲しい。教えてくれたら褒めている。



娘が最近💩すると教えてくれます🤲

オムツがあるところに行って
「とって!」って言うのでオムツを見ると
💩してるのがここ最近多いです🫶

教えてくれない時もありますが、
💩した時以外は特にオムツのところには
興味示さないのでスルーなんですが
とって!って言う時は必ず💩してます✨

このチャンスは大切にしたいんですけど
トイトレに向けて何かやっておいたほうがいいこととか
アドバイスあればお願いします😆🙌
※まだトイトレをするわけではなく、あくまで
せっかく教えてくれるのを活かしたいくらいなので
まだ早いとかは不要🙅‍♀️🙅‍♀️

とりあえずは教えてくれたら
たくさん褒めて褒めまくってます😆😆🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近うんち出ると『でたぁ〜』と教えてくれます🥹
とにかく鬼褒めしまくって、どんなに忙しくても教えてくれたらその場ですぐにおむつ替えしてます!
手が離せなくてちょっと待ってね〜となると『言っても意味ないのかな』と思われそうなのでそこだけは気おつけてます🥰
一歳一ヶ月で娘さんすごいです💗

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりとにかく褒める✨に尽きますかね🫶
    確かにすぐ替えるのも大切ですね︎👍🏻 ̖́-
    少し前からオムツ替えよ~って言うとオムツのとこに行くようになって
    それからすぐ💩教えてくれるのでびっくりしてます😂

    • 11月20日