※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

体調悪いせいだと思いますが、めちゃくちゃ暗い内容です💦今日ふと、ギャ…

体調悪いせいだと思いますが、めちゃくちゃ暗い内容です💦
今日ふと、ギャン泣きの次男をあやしながら、私が旦那が帰宅する前に倒れたら、長男と次男どうなるんだろ…長男助けてくれるかな…緊急の時のとこ伝えておかないとな😭でもそんな事あって欲しくないな。健康でいたいなー。なんて考えて悲しい気持ちになってます😭

コメント

ままり

私もよくそういうこと考えます!
下の子が0歳のときは 上の子は1日くらい生きていられるだろうけど 下の子は半日くらいで弱ってしまうよなぁとか考えてました🙃

今でも 私だけが出掛けて 交通事故で死んで 子どもたちに会えなくなったら嫌だなぁとかしょっちゅう考えてます💦

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お仲間が居て少しホッとしました😭わー😭その考えめちゃくちゃ分かります!
    今日の寝かしつけの時だと、このまま私が倒れたら次男は私と一緒に頭打ってそのままどうなってしまうんだろ…長男パニックになるだろうしトラウマになるだろうし…辛いな…って気持ちが落ち込んでしまって💦

同じく自分が事故や病気したら誰が見ていくんだろ…って考えたくないこと考えちゃいます💦

• 11月20日
  • ままり

ままり

特に暇なときは特に考えてしまいます😓

まだまだ子ども残して死ねないので 自分も健康でいたいですよね😭
    あと通り魔とかも怖すぎて外出るの嫌になるときあります😥

• 11月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

時間あると嫌でも考えちゃいますよね😅

ですよね😫健康で居たいんですけど、病院や、歯医者、整体など行きたくても自分は後回しになりがちで今疲れが溜まってて不調なので余計悪い方へ考えてしまい困ります💦

あー😭分かりすぎますそれ!電車乗った時に変な人がいきなり刃物出してきたらどうしようとか💦色んなパターン考えすぎてこれじゃどこも行けないじゃん!てなります😭

聞いてくれて本当にありがとうございます🙏✨

• 11月21日