※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

欲しいと思ってるコートがあるのですが少しオーバーサイズに作られてお…

欲しいと思ってるコートがあるのですが少しオーバーサイズに作られており骨格ウェーブの為少し着られてる感が出てしまいます💦
ですが中に厚めのセーター着ること考えたら着やすそうかなという感じです。
1着ジャストサイズのコートを持っているのですがサイズ感は体型とあっているのですがジャストサイズの為中に厚手のセーターは着れなくて少し使いづらい感じがあります💦
また他探してみるか少しオーバーサイズだけど今気になっているコートを買おうか悩んでます🤣
皆さんなら買いますか?
しょうもない質問すみません🤣
お時間ある方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その欲しいコートは試着してみた上で、『着られてる感がある』んですかね?
もしそうなら私なら買いません😂
ママリさんがもしほんっとに好きなデザインとか重視で、こだわってコーデを決めてるタイプなら骨格のことは気にせず買いますが…
私は似合わない気に入ってる服って結局他の服との取り合わせが悪くて着ないので😇
コートなら他にいくらでも選択肢あるので他を探します。