※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜中に冷や汗かいて寝れないぐらいの左下腹部痛がありました。イ…

昨日の夜中に冷や汗かいて寝れないぐらいの左下腹部痛がありました。
イメージ的には子宮がギューってなる感じの左下腹部バージョンみたいな💦わかりにくいですよね笑
便秘かと思ったんですが、そこから2回ほどトイレ(下痢)に行くと少しよくなりましたがそれでも痛かったです。
朝になり気にならないぐらいにはなっていたけど、また左側がギューっと痛くなってトイレで下痢して少しよくなりました。
これはただの便秘でしょうか?
どちらかというと便秘体質ですが、こんなに痛いの初めてで盲腸かも!?と思ったけど盲腸は右側らしいですね😂

それで病院に行こうと思うんですが、内科でいいですかね?
内科っていっても家の周りは循環器内科とか消化器内科とかしかないんですけど、内科ってついてればそういうとこでもお腹の痛みで診察してもらえるんですか?💦

コメント

ママリ🔰

消化器科でエコーとレントゲンと採血してもらうのがいいかなと思いました(^^)