※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
その他の疑問

1人で食べ放題行ったことありますか?行けますか?串カツがどうしても食べ…

1人で食べ放題行ったことありますか?行けますか??

串カツがどうしても食べたいのですが、近くに串家物語しかありません😂
息子はじっとできないから連れていけないし、平日昼間に
1人で行こうかとめちゃくちゃ悩んでます😂
ラーメンや映画、海外旅行など基本1人でどこにでも行けるのですが食べ放題は未開拓です(笑)

コメント

deleted user

この間行きました😂😂!

  • なっぴ

    なっぴ

    周りの目とか気になりませんでしたか😂?
    感想聞きたいです!!!

    • 11月20日
deleted user

わたし無理です〜🤭
なんか緊張しちゃう(笑)

  • なっぴ

    なっぴ

    気持ち分かります😂
    大きな一歩になりそうな気がしてます😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

一人で串家行きたいです〜🫣(笑)
好きなだけ取って、何も気にせず無心で揚げて食べたいです☺️

  • なっぴ

    なっぴ

    ですよね🥲1人だと何も気にしなくていいですし満足度高そうですよね🥺
    やっぱり行こうかな、、🥺笑

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ行ってください🫡
    他のお客さんに何か思われてても、きっともう会わないですし☺️

    • 11月20日
ママリ✨

妊婦のときに焼肉食べ放題に行きました✋
個室とかではなく開放的なところでしたがめちゃくちゃ食べました(笑)

  • なっぴ

    なっぴ

    焼肉もいいですねぇーー🤤
    妊婦だしよく考えたら1人じゃないですよね🤣
    勇気出てきました!笑

    • 11月20日
なめこ

上の子妊娠してた時、切迫で2ヶ月入院してて、その間甘いものが食べたくて食べたくて、、、退院して速攻スイパラ行きました!1人で!笑
近くの席に高校生くらいの男女グループが座ってて、最初はドキドキしましたが、向こうも全然私のことなんか気にしてなかったです!笑

  • なっぴ

    なっぴ

    スイパラ近くにないので羨ましいです!!!笑
    確かに他の人のことなんか見てないし気にしないですよね🙄とにかく串カツ欲がすごいので、挑戦してこようと思います😆
    楽しみになってきました(笑)

    • 11月20日
つまま

余裕でいけます🥰
今月の1人フリーデーにもランチ食べ放題してきました💗

鍋(よく行く)、焼肉、ケーキはあります。
平日ならランチ集中タイム外したらそんなにお客様多くないと初めてでもそんな視線は気にならないかと思いますよ。

neco

うわぁーー、一人で食べ放題いいですねぇ😂💕
私はマックしか一人で行けないのでみなさん羨ましい👏

はじめてのママリ🔰

1人で行けてマックかな…あっ!でも店では食べれないかも🤣🤣

ママリ🔰

ラーメン、焼肉、鍋、串揚げすべて経験済みです🍚
食べ物以外もお風呂や旅行、カラオケもいけます!むしろ1人が好きなので子どもいるとなかなか時間取れなくて、しんどいです🤷‍♀️