※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那が去年浮気してた女に、LINEしてました。TikTokで編集できる動画作…

旦那が去年浮気してた女に、LINEしてました。
TikTokで編集できる動画作って、旦那が「見つけた。去年会った時の画像で動画作った。」と浮気した女に連絡して動画送ってました。それを見て、動画作る意味ある?気持ちまだあるなら、その女のところに行けば?と思いました。
現在2人目妊娠で色んな感情あるのに、よくそーやて浮気してた女と未だに連絡取れるな。ても思います。

みなさんなら、どお思いますか?

コメント

あんこ🐰

私はむりだな。
旦那にもいってますが
浮気するなら離婚される覚悟でしろよっていってますw
浮気するなら一緒いれませんw

  • みーたん

    みーたん

    浮気はどこからだと考えてますか?

    • 11月20日
  • あんこ🐰

    あんこ🐰

    もう、感情と連絡とる時点で無理ですぅー🙁
    結婚して子供いても
    まだ他の女とやりとりするなら、そんな奴即捨てますね🙃

    • 11月26日
  • あんこ🐰

    あんこ🐰

    そして、女に連絡して
    ボロカス言った後慰謝料請求まで言って、チャラい奴なんかくれてやるって言うかもですw

    • 11月26日
  • みーたん

    みーたん

    まして、動画まで作ってました😅
    普通ありえないですよね💦

    おんなは、知らなかった。とか言いそうです🤣
    女も大した女ではなさそうです。見た目で判断はよろしくないですが、思います

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

それって普通彼女さんや奥さんに
するものですよね、、

普通にショックですし一緒にいられないです😰

  • みーたん

    みーたん

    そおですよね😅
    ショックでした。。。

    そんな動画を作っておいて
    何故、一緒いるか分からないです😅

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何がしたいのか理解できないですよね、、
    相手に対して少しは気持ちありそうで嫌です😣

    • 11月20日
  • みーたん

    みーたん

    関わり方が分からなくなりました😅💦

    • 11月20日
ぱくぱく

私なら離婚しますねー💦
浮気してた女にラインするのは まだまだ繋がりがあるからですし、この先もその癖は無くならなさそうなので。

  • みーたん

    みーたん

    女は、バー定員で
    女も女で、いつ飲みにくるの?とイベントあるごとに誘ってます😅

    その女の連絡先、SNSは消す気ないみたいです。友達だから。。とこの前言われました

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

浮気する人って治りませんよね

  • みーたん

    みーたん

    ほんとですよね😅
    関わり方が分からなくなりました💦

    • 11月20日