※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

12月にディズニー行こうと思ってるんですが平日と土日、混み具合あんま…

12月にディズニー行こうと思ってるんですが平日と土日、混み具合あんまり変わらないですかね🤔?
全国旅行支援がまだ使えそうなのでせっかくだからホテルとろうかなと思っていて、金曜宿泊よりも日曜宿泊の方がホテル安かったので😂
でも平日にディズニー行けるならそっちの方がいいのかな?とか。。
あまり変わらないならホテル代が倍違うので日曜行こうかなーと思ってます🤔

①金曜日ディズニー+宿泊
チケット14240円
ホテル25100円
クーポン9000円分

②日曜日ディズニー+宿泊
チケット15040円
ホテル12060円
クーポン9000円分

コメント

ゆずり

金曜日ホテル泊まると
クーポンは1人1000円になりませんか??
なので
②だと実質3000円で泊まれますよね!
羨ましいです

• そらまめ

そらまめ

金曜もクーポン1人3000円だそうです☺️ホテルに確認したらチェックイン前にもクーポン発行してもらえるみたいで、パークの中で使えてランチ代にもなるので泊まった方がお得だなと🥺❤
    値段見ると日曜日いいですよね~

• 11月20日
ぷり

空いてるのはやっぱり平日でしょうね。
天候や乗るものにもよるかと思いますが、、
日曜日になると、プラス20分ぐらい待ち時間増える印象です。

• そらまめ

そらまめ

やはりそうですよね😣せっかく平日にも行けるのに(産休入るので)わざわざ日曜日選ぶのもなーというところでもあります🥺
    ただホテル安くて😂😂

• 11月20日
  • ぷり

ぷり

そこまで乗り物にこだわらず、雰囲気だったりトゥーンタウンをメインにするなら、ホテル安めにして、お土産や食べ物を満喫してもいいんじゃかいですかね😊
    ジャンボリーミッキーや、他のショーも人気なので、平日でも普通にエントリー外れちゃいます😢

• 11月20日
  • そらまめ

そらまめ

エントリー全外れしたとき絶望しますよね😇😇平日でもそんなに変わらないなら日曜日に行ってみようと思います!

• 11月20日

旅行支援始まって
金曜から月曜日
混んでるイメージです🙇‍♂️

平日だと団体の修学旅行生がいる可能性があります🙇‍♂️

宿泊費が倍違うなら日曜日にします🥰

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます!どちらにせよ土日隣接は混んでますよね💦
    日曜日でチケットとりました☺️

• 11月21日