※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
ファッション・コスメ

みなさん福袋って毎年どこのを買うとかきめていますか?またお得な福袋は…

みなさん
福袋って毎年どこのを買うとかきめていますか?
またお得な福袋はありますか?

コメント

はな

私は買わないのですが、旦那は毎年AIGLEで一万円の買ってますよ〜アウトドア系ファッションであればオススメですよ〜
結構使えそうなの毎年入ってます

• ウルフ

ウルフ

そうなんですね
    つい福袋って1万ぐらいするのでどんなものがはいっているのかって不安もありお金かけなくても好きなやつだけ安売りしていれば買うって感じだったもので。

• 12月26日
  • はな

はな

そうですよねー私もその考えで、だっていらないもの入ってたら損した気分じゃないですか!
    でも旦那見てると、ちょー好きなブランドがあるなら、どんなアイテムでも好きなんだなって感じですよ◎もともとシンプルなデザインの物しか売ってないブランドとかだとハズレなくて良さそう

• 12月26日
きゅーと

毎年LUSHのバスボムが入ってる福袋買ってます(o´艸`)
LUSHのソープ好きなので⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

好みもあるかもしれませんが、知り合いがグローバルワークの福袋はお得だし、全部着れるって言ってましたヽ(。・ω・。)ノ

• ウルフ

ウルフ

そうなんですね
    ラッシュとかも福袋だしてるのは知らなかったです

• 12月26日
わくわく

ジェラピケとスタバとロクシタンは毎年狙ってます!
服屋の福袋は当たり外れがありそうで手が出せません💦

ペロ助

もう買ったんですけど、ジェラートピケとルピシアです(*^▽^*)
ジェラートピケは毎年同じような組み合わせなのでハズレが無いかなってのと、ルピシアはノンカフェインの福袋があって、倍の値段分入っているのでお得だと思います🎵
ルピシアは既に届きましたが結構よかったです😊
あと無印の福袋の抽選に応募しましたが外れました😂