※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
家族・旦那

浮気癖は治らないとよく言われてますが実際はどうなんでしょうか?夫とは…

浮気癖は治らないとよく言われてますが
実際はどうなんでしょうか?

夫とは高校生の時から付き合ってて
一緒にいて10年くらい経ちます。

浮気されたし浮気しました。
若かったことやお互い付き合った人数も少なかったから
若気の至りだったのかな?と思ってます。

今は女の影も一切なく
仕事が終わればすぐに帰ってくるし
スキンシップもありますが
ふと、不安になる時があります。

過去のことっていつまでも引きずってしまいますよね😞
浮気しない!なんて保証はないですし
たまーに不安になります😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

治らないと思いますね

その時のスリルみたいなものはなかなかやめられないと思います。

逆に、浮気をして何にも得られなかったと思えるならば今後はしないと思いますね。

こればかりは人によるのかなと。

10年経とうが、子供が生まれたり、仕事が変わったりと状況が変わればあり得る話だと思いますよ😢

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    やはりその時のスリルや女性への性欲?とか人それぞれですよね😞

    変わらない人は変わらないですもんね😞

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは難しい話ですよね😫💦私の考えですが、浮気する人としない人って根本的に考え方が違うので、治る治らないではないのかも…?
浮気しない人は、何の為に?何が面白いの?みたいに考えていて、
浮気する人は あ、穴があるからいれとこ~!みたいな そんなもんなのかな?なんて思ってます😂
男の女で浮気の質も違うし、目的も違うので ほんとに難しいですよね…
でも私は 浮気は治らないし何れ繰り返すと思っています。実際に今まで出会った男性がそうでした😂反省したと見せかけて懲りてないので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男と女で、です!

    • 11月20日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    確かにお話聞いて考え方の違いなのかな?と思いました😞

    夫曰く若くて性欲もあって女の子と連絡取ったりもしたけど今は失う方が怖いし
    何であんなことしてたんだろって思ってる。って言ってて...

    ただ、それが本心なのかなんて
    繰り返す男もいるし分かんないですよね🥲

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性側が追いかけてるうちは大丈夫だと思います!😂
    これが 立場逆転したり、奥さんが構ってくれなくて寂しいとかになると 浮気される可能性は無くはないのかな?と思いました🤔

    • 11月20日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    失うのが怖いって言ってるうちは大丈夫ですかね🥺笑

    たくさんお話聞いていただきありがとうございます!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも浮気しないと信じていますが、男から行かずとも女から誘惑されることもあるだろうし どこか不安に思う気持ちはとっても分かりますよ😢

    • 11月20日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    最近は妊娠して体型も変わってきて女から母の身体になってきましたし
    綺麗な女の人からの誘惑とか...って考え出すとキリがないですね🥲笑

    こういう不安はいつまで経っても付き纏いますよね🥹🥹

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😫お腹は妊娠線だらけおっぱいはたるんで お腹は凹まないし 毎日スッピンのジャージだし😭
    たくさん愛を伝えればきっと大丈夫ですよ❣️❣️

    • 11月20日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    一緒にいる分だらしない部分の方が見せてる気がして何だかな、、、って感じですよね🥺🥺🥺

    励みになりました!
    本当にありがとうございます!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!お互い頑張りましょうね💪🏻😳🤎

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

自分もしてたならお互い様ですね😅相手も同じように不安になっているかも。
お互い信じるしかないですよね。

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    言い訳ですが相手にされて虚しくて自分だけが馬鹿みたいにで何の気持ちもない浮気をしました😞
    ただしてることには変わりないのでお互い様ですね😞

    信じるって難しいです🥲

    • 11月20日
ママリ

うちは大学から9年付き合って結婚しました。
結婚前に浮気されたことがあります。
私もしました。。私のはバレていません。

しない保証なんて無いですが、
次したら失うものが多すぎることを、本人も自覚しているので、しないと思います。

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    結婚後の浮気は失うもの多いですよね

    前に不安になって話した時に
    楽しかった時間が無くなるし慰謝料などのお金も掛かるし
    しようと思わないと言ってたので
    もうしないかな?とも思いますが
    たまに不安になります🥲

    • 11月20日
ママリ

するしないはその人次第だと思いますが、いざと言う時に浮気に走れる人、浮気をしても良いという考えがあることに変わりは無いと思います...
なので機会があれば何時でもそうなる可能性はある人だと思ってます💡
旦那の知り合いがマジで治らないです。
数年落ち着いて改心したかな?と思ったらまたやるし...
そいつの場合、女の影無いと思ってるのは奥さんだけですね😅
男の場合、奥さんとスキンシップあるないは浮気と関係ないように思います💡

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    やはりその人の考え方ですよね😞
    何年してなくて落ち着いたかな?と思ってもするのであれば信用しようがないですよね😞

    • 11月20日
ママリ🌸

友達の旦那は浮気を繰り返しています😭

結婚前に旦那に女の影があり、証拠は掴めなかったみたいですがやはり結婚後に浮気。

そして相手の女性から慰謝料を取るくらいの大事になったのにも関わらずまた再度友達の旦那さんは他の女性にいろんなメッセージを送っているみたいです。

かなりの重症みたいですよ

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    そう言った話聞くと病気レベルですね😨
    お金が絡んでも尚、できるんですね....

    何考えてるのか頭の中覗けたらいいのにと思う時あります🥲

    • 11月20日
ママリ

我が家も高1から付き合っています☺️

答えになっていませんが結局は
その人によりますよ。

若い頃遊んだ経験がなく
結婚してから遊ぶ人

遊び癖が直らない人

守る存在が出来て真面目になる人
様々です。

信じましょう☺️♡

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    高1から!
    あまり周りにいないので親近感です!🥺

    やはりその人次第ですよね🥲
    疑うよりも信じようと思います!🥺

    • 11月20日