※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘への誕生日・クリスマスプレゼントに悩んでいます。レジが欲しいと言っているが、他にも何かいいものがあるか迷っています。祖父母も何か買ってくれるかもしれないので、どうしようか考え中です。

まもなく5歳になる娘のプレゼントに悩んでます💦
娘さんがいる方は、この年齢のときに何をプレゼントしましたか?
12月の誕生日プレゼントはレジが欲しいと言われ検討中です。クリスマスプレゼントは?聞くと何でもいいそうなので悩んでます🥺
両家の祖父母も何かかしら買ってくれると思うので、何がいいのやら〜🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一人娘で、いつも複数個プレゼントもらえるので悩みます😂
義両親は一緒に買いに行くのを楽しみにしてくれているので、誕生日もクリスマスも一緒にトイザらスに行って買ってもらってます🎁
去年は夢色リカちゃんを買ってもらってました🎀
私の両親からは毎年お金にしてもらって子供の口座に入れてます💴
あとは3月が誕生日なので、私の両親からはクリスマスプレゼントなしにして、自転車買う時に多めにお金出してもらったりもしました👍

今年はもうおもちゃたくさん増やしたくなくて、私が色々誘導して、サンタさんには光るスニーカーお願いする!ってことで決まりそうです😎

はじめてのママリ🔰

5歳になったばかりの娘がいます!
私からはスイッチのソフト
サンタさんからは本人リクエストの色鉛筆とマーカーペンセット。
義両親からは決まっておらず、何にしようか悩み中です。
私の母からはブーツを早いクリスマスプレゼントで買ってもらいました。
あとはリップスティックももらう予定です!