※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の話ですー。髪の毛伸び放題で原始人みたいになってて不潔だから切っ…

夫の話ですー。
髪の毛伸び放題で原始人みたいになってて不潔だから切ってきてって言っても中々おしりを上げないし、息子連れて歩くんだから少しは身なりにきをつけてと言ってるのに不審者のような格好ばかりするし
もう!!って私が手を加えて直しても外に出る頃には原始人+不審者スタイルに戻してるし
めちゃくちゃイラついて喧嘩になりましたwww
同じような方いますか?

私が直しても自分で不審者スタイルに戻します

コメント

り

うちは不審者スタイルはないですが髪の毛は全然切りに行ってくれないです😂
なので私が家で切ってます✂️笑

ママリ

原始人➕不審者スタイルって
インパクトありすぎて
笑えました😂😂😂笑
めちゃくちゃ嫌ですね😂