※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

100均のネイルってどうですか?素人でも綺麗に塗れますか😂?UVライトも無…

100均のネイルってどうですか?
素人でも綺麗に塗れますか😂?
UVライトも無いので本当に塗るだけなんですが、それでも可愛くできますかね😭?

コメント

ままり

ラメが入っているものだと簡単に塗れますけど、入ってないものはガタガタになりやすいと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やはりちゃんとした値段?の物を買う方が綺麗にできますかね😅?

• 11月20日
sun

ネイリストですが最近セルフで手軽なものができたのと同時に100均のを間違った方法でやられてる方がジェルアレルギーになられた方が増えましたね、扱いをちゃんとできる方じゃないとアレルギー面が怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーとかもあるんですね😳
    それは知りませんでした💦
    ちなみに、間違った方法とはどのような方法か詳しく教えていただいてもよろしいですか😭?

• 11月20日
  • sun

sun

皮膚についたままにしたり
    はみ出たから指で拭ったりなどなどが多いかなと、
    他にもありますが💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    聞かなかったら私はそれやっちゃいそうです😂💦
    教えていただいてありがとうございます😊
    ネイリストの方から見たら100均のネイルじゃなくてちゃんとした?普通の値段?のネイルにした方がいいという事ですよね🤔

• 11月20日
  • sun

sun

アレルギー成分が気になります。もちろんプロ用のやつ使っても扱い間違ったらアレルギーになる確率はあります。
    ですが本当に多いんです100均の使ってる方でアレルギー、
    それか安価で手を出しやすく使う人も多いからなるのかそこはわからないですが🥶

• 11月20日
ぴ

ジェルネイルですが、セリアの使ってます!これ100均ネイルです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが100均のネイルですか😳!?
    めちゃくちゃ可愛いですね😍
    というか、ぴさんが上手すぎます!!
    私はこんなに器用に出来ない気がする…😂
    ゴールドの部分はどのようにやったんですか?
    これはUVライトで硬化とかせず塗っただけでしょうか?

• 11月20日
  • ぴ

え!嬉しいです🥺❤️本当に最近始めた初心者なんです🥺YouTubeで動画見ながら必死にやり方伝授しました💓
    これはセリアですが、ジェルネイルです!LEDライトで硬化してます😊
    ゴールドの部分は、アイシングジェルというもので立体作ってミラーパウダー塗ってます✨これもやり方YouTubeです😂🫰

• 11月20日