※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

親友の出産祝いで、10月に出産した友人に喜んでもらえる一万円程のおすすめアイテムを教えてください。友人は可愛い物が好きで、現在はマザーズリュックやベビー用リュックなどを検討中です。

10月に出産した親友に出産祝いをしたいと考えております!

今すぐ着る〜70サイズの服は沢山あるそうでそれ以外で考えてます。一万円程のおすすめの出産祝いありましたら教えてください♡

今のところSelva secretaのマザーズリュック
1〜2歳頃着れるパタゴニアの上着
アニエスベーのベビー用リュック
tak.のベビー食器とジェラートピケのマグマグ等で検討してます。

女の子の赤ちゃんで、友達の好みはどちらかというと可愛い物が好きです。

どうせあげるなら喜んでもらえる物をと思うので、
お力添え頂けると大変嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグは妊娠中に用意してる可能性もあるので、他にするかな?
私はプーメリーいただいてかなり助かりました!
候補をいくつか挙げて選んでもらうと良いかもです💓

• おもち

おもち

コメントありがとございます♡リュック準備してそうですね!玩具は検討してなかったので調べてみますね🐰教えて下さりありがとうございます♡

• 11月20日
さくら

Selva secretaのマザーズリュック作ってます♡
私はめちゃくちゃ愛用してて、買ってよかったなあ!のトップに入ります🥰🫶
たくさんはいるし、分ける場所も多くて、物の使い分けができてごちゃごちゃなりません💕
アニエスベーのリュックは小さいかなーと思います◎

ジェラピケの子供用バスタオルと私へのルームウェアをもらいましたが、それも嬉しかったです!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます💕リュックの口コミも大変助かります😭私も子供がもうちょっと小さい時に見つけていたら使いたかったなーっと思いました🎒♡ママ用グッズもありですね♡検討してみます。

• 11月22日
おもち

こちらで検討中です♡

やぎさん

私ならですが、この中なら食器が嬉しいです🧸🍀
私も上着を頂いたことがあるんですが、すぐに着れなくなって勿体無い感がすごかったので。。。😂
自分からあげたものでは、
ベビーバスポンチョは喜んでもらえました✨

• おもち

おもち

教えて下さりありがとうございます♡たしかに、洋服すぐ着れなくなっちゃいますよね😢💦ベビーバスポンチョ可愛いの沢山あるのですね♡ジェラートピケのベビーガウンも気になってたので候補に入れますね🌼

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私なら女の子全開な洋服を贈ります😄
どちらかと言うと選ばれている物は男の子用でシンプルだと思います💦

マールマールやパンパンチュチュのフリフリ系なら、子供が3歳位になってもハロウィンのコスプレとかでも使えるかな?と思います💦

• おもち

おもち

コメントありがとございます♡可愛いですよね💕マールマールをあげる予定だったのですが、既に貰っている様で断念しました😂パンパンチュチュは初めて聞いたので調べてみます!!

• 11月22日
ママリ

私も可愛い系のものが好きです!なのでこの中ならジェラピケのマグは嬉しいかなと思います。
マグは洗い替えに何個かあっても助かるので!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます♡必ず使うものなので助かりますよね!!友人と好みが近い方のご意見大変参考になります💘ありがとうございます🌸

• 11月22日