※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

ごくたまーーに土日の朝ぐっすり寝てしまう時があって(これまでに2回の…

ごくたまーーに土日の朝ぐっすり寝てしまう時があって(これまでに2回のみ)、主人はいつも土日起きるの遅くて8時半とか9時まで寝てても、疲れてるだろうから寝かせてあげよ…と、朝家事と子供の世話全部終わっても起きてこない主人をそっとしておいてあげるのに、私が寝てる時はなぜか8時前には起こしてくる。
もう8時だけどー?って。
なんで?自分ひとりで子供見てるのが(多分30分くらいだけど!)嫌なのか?洗濯物出来ないからか?出掛けるの遅くなるからか?急ぎの予定もないのに!!
いつも主人起きるの遅いから出るのゆっくりめになっちゃうけど!

昨日は特に、午前中から夕方まで義両親と動物園(いつも私から提案してる)で疲れてるのに、たまには寝かせてあげようとか思わないのかな??頭にくるー😂😂😂
いつも先に起きて家事育児終わらせておくんだから、たまにはゆっくり寝かせてくれーーー!!!😭💢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!

昨日は金曜に飲み会だった主人(帰宅も遅かった)を朝起こさないで娘を公園に連れて行き昼ごはん用意しておいたので、昼前までそっとしておいてあげたのに、今日は主人が朝ごはん作ってくれたんですけど普通に8時ごろに「朝ごはんだよー!」って起こされました😔
起きてこなければご飯だけ用意しておいてそっとしておいてほしいと思ってしまいました、、、。

• まな

まな

分かってもらえて嬉しいです!😂💕
    旦那さんお昼前まで…なんてお優しい😭💕

旦那さん朝ご飯作ってくれるんですね!
    うちはパン食べさせてくれていましたが、自分だけ優雅にコーヒーすすって子供にはお茶も牛乳も何も出してあげてませんでした😂

いつもは保育園幼稚園通っているなら誰より早く起きて、家事育児準備などしてたりしますよね😭子供に起こされたり😂💦
    たまの寝坊くらいさせて欲しいですよね😂

• 11月20日