※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

親戚の結婚式で関西から東京に行きます!生後8ヶ月の息子を連れて行ける…

親戚の結婚式で関西から東京に行きます!
生後8ヶ月の息子を連れて行けるおすすめの観光地やお土産、グルメを教えてください😊
ホテルは銀座辺りで、抱っこ紐で移動します!
いろいろ検索したんですが土地勘なさすぎて全然分からなくて😅

コメント

コロン

近くだと豊洲のららぽーとだと子連れ多いですよ(^ー^)
銀座の観光ならアートアクアリウム、図鑑ミュージアム、警察博物館ありますよ(^ー^)
豊洲市場でご飯食べてモノレールで移動して、お台場行くのもいいかもですよ😃
お台場なら、フジテレビ、ダイバーシティ、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街なんかもありますよ(^∇^)

• ななこ

ななこ

ありがとうございます✨✨
    すごいです😳
    今見てみましたが自分で調べても全く出てこなかったところばかりです!
    この中で行ってみます👏

• 11月20日
  • コロン

コロン

フジテレビなら、夕方あたりに運が良ければイットって番組のガチャピンがお天気やってるところ見れますよ😆

• 11月20日
  • ななこ

ななこ

夕方のニュースですか?
    テレビを見る余裕なく過ごしてるので知らなかったですがガチャピンがお天気してるんですね😳
    行くまであと1週間あるのでいろいろ調べてみます✨✨

• 11月20日
  • コロン

コロン

そうですよ😁あと、フジテレビ内にガチャピンとムックのミュージアムがあって最後らへんにはプロジェクションマッピングがあって人が動くと映像もそれに合わせて動いてくれて楽しいですよ(σ*´∀`)こんな感じです☺️

• 11月20日