※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについて質問です。排卵日前日に性行為をし、2週間後に再検査で陽性になる可能性はありますか?生理予定日頃に陽性になる可能性もあるでしょうか?最終行為から2週間経過して陰性だった場合、妊娠可能性は低いでしょうか?

妊娠検査薬のフライングについて質問です😭
(フライングへの批判はご遠慮下さい😭)

今月から妊活を始めました。

今月排卵日予定だった7日の前日6日に性行為をし、その後はしていません。

19日の土曜日(昨日)検査薬をしましたが陰性でした。
最終行為から2週間後に陰性だったら陰性という投稿をよく見かけるので、昨日は陰性だったけど今日また陽性になる可能性もありますか…😨?

生理予定日頃陽性になる可能性もありますか😨?

それともやはり最終行為から2週間経過した今日陰性でしたら妊娠可能性は低いでしょうか😭?

分かる方教えていただけると嬉しいです😭

コメント

りこママ

最終行為から2週間なら、妊娠していたらもううっすらでも反応はあります😣

• いちご🍓

いちご🍓

今日陰性でしたら、可能性は0でしょうか?

• 11月20日
  • りこママ

りこママ

ゼロと思ってもらっていいかなと思います💦

• 11月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね…残念ですが今回は諦めます💧
    回答ありがとうございます✨

• 11月20日

排卵日が確定しているのであれば14日後に検査薬試してそれが陰性だったら可能性はほぼないと思います😖
ただ排卵日が確定してないのであれば排卵日が遅れてる可能性もあるので妊娠してないとは言い切れないと思います!

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱ言い切れはしないですよね💦排卵日は確定はしていなくて、多分画像の7日な気はしますが…ですが今回は排卵日の1日前しかタイミングをとっていないのでやはりほぼ可能性はなさそうですかね😭
    風邪薬も飲みたいけど…と悩んでたので少し吹っ切れたような気がします☺️
    生理がきても次に向けてまたがんばります☺️
    少しでも可能性があると言っていただけて嬉しかったです!

• 11月20日

退会ユーザー

ごめんなさい見落としてました😭
    6日にしか行為してないのであればたしかに可能性としてはほぼないかもしれないです...
    無事赤ちゃんがきてくれること祈ってます🧚🏻

• 11月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

やっぱそうですよね!
    ありがとうございました☺️🙏
    まだ今月始めたばかりなので気を落とさず次に繋げます☺️

• 11月20日