※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お酒に溺れると本性がでるもんですか?旦那が潰れて帰ってきて床でおしっ…

お酒に溺れると本性がでるもんですか?旦那が潰れて帰ってきて床でおしっこしてつばはいて嘔吐して服も着替えずソファーでねました おしっこしてるのをみて情けなくて私が泣いてしまったんですが、なくな!うるさいんじゃ!って何度も怒鳴られました
ソファーはもう使い物になりません。
さっき片付けおわりました。
これが本性なんですか?それともお酒のせいで出てきた性格?なのでしょうか
こわくて涙が止まりません

コメント

ダイフク@

酒癖が悪い人は本当にそういうところいやですよね。
ママリさん辛かったですね。お酒飲んだ後のおしっこも臭いだろうし大の大人のしかも旦那さんのおしっこ、つば、嘔吐の片付け…かなりメンタルやられそうです。
二面生があると思っていいと思いますよ。お酒飲まなきゃいい人!とかいう人もいますが、そういう人に限ってお酒飲むの好きだから周りが辛い思いします。(父が同じように酒癖が悪くて離婚しました)
そういうところもあるとしっかり覚えておいた方がいいですね。

あとお子さんがいるならしっかり守ってあげてください、そこまで制御できない人だと本当に危ないと思います…

• ママリ

ママリ

情けなくて思い返すとまだ涙が止まりません。明日話し合います。子供は必ず守ります。

• 11月20日
❄

失禁&嘔吐って大丈夫ですか?
急性アル中おこしてませんか?

ふだん暴言とかない方なら、意識朦朧の影響で暴言吐くケースもありますが、、

意識状態どうかだけ定期的に確認しててもいいかもです。。

• ママリ

ママリ

普段暴言はないです。お前とかも絶対言わない人です。定期的に確認するようにします。

• 11月20日
  • ❄

そうなんですね。

本性だろうとコメントもあるように確かに性格の1面かもはしれませんが、書かれている内容は全て、急性アルコール中毒の患者さんの症状でもあるので、泥酔から昏睡にならないといいけどな、少し心配しました。

この忘年会シーズン入る頃から運ばれてくる方多いので…。

心配させたらすみません。

• 11月20日
はじめてのママリ

大変でしたね…
明日旦那さんがシラフに戻ってから1度しっかり話してみてはどうでしょうか😢

酒がその人をダメにするんじゃなくて、その人の本性を酒が暴くらしいですよ🌿
うちの旦那は外で酒を飲む度何かしらやらかすし迷惑かけるし私には口調荒くなるしで、酒飲む旦那は本当に嫌いです😇
ちなみに今も飲み行って帰ってきません😇クソが

• ママリ

ママリ

明日話ししようと思います。
    本性なのでしょうか。。口調が荒くなったのも今回が初めてなので相当にビックリしてます。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

そもそもそこまで酒に飲まれるほど呑むのが人間として終わってますよね😂残念ですがそれがママリさんの旦那さんですね😭
そういう酒に飲まれた人間は自分自身を制御出来ずいずれ犯罪を犯したりして終わるんかなーと思ってます😂

• ママリ

ママリ

今日は外で何もなくて良かったです。多分本人もこの出来事を聞くと怖くてお酒飲めなくなると思います。

• 11月20日
き

お酒飲んだ時に出るのが
本性と言うか奥に隠れているものというか…

本人も知らない部分かもしれません。

おいくつでしょうか?
歳によってこれからひどくなる可能性もなきにしもあらずです。

ただ、普段そこまでなることなく
6年間一度も無かったんですよね?
何かお酒に逃げたくなるようなことがあったのかも…
一度旦那さんとお話しして
実は酒癖悪くて今まで気をつけていたパターンか
何か悩んでいることがあるパターンが聞いた方がいいかもしれませんね。

お掃除お疲れ様です😰

• ママリ

ママリ

25歳です。年々呑める量は増えてるみたいです。
    おそらくその場が楽しくて沢山飲んでしまったのかなと思っていますが明日ゆっくり話し合いたいと思います。
    ありがとうございます🥲

• 11月20日
ぱん

怖かったですね🥲
怒鳴られたのに汚物の片付けしたママリさん優しい…🥺
本性かどうかはわかりませんが
一旦明日旦那さんが落ち着いたら話し合ってみるのはどうでしょうか?
私だったら、昨日の夜こんな状態で帰ってきて、暴言まで吐かれてすごく怖かったと伝えてしばらくお酒は控えてもらうようにします😣

• ママリ

ママリ

今やっと落ち着いてきましたー。
    流石に子供もいるし放ったらかしにする事はできず泣く泣く片付けました。。
    明日話し合います、きっと旦那の性格上、昨晩の話をすると恐怖でお酒が呑めなくなると思います。笑

• 11月20日
  • ぱん

ぱん

落ち着いてきてよかったです🥺🌿
    お酒って怖いですからね😫(笑)
    ママリさんもゆっくり休んで
    明日は美味しいものいっぱい食べて元気出してくださいね☺️🫶🏻

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとに怖いですね。。私は呑めないので分かりませんが旦那を見てほんとに思い知らされました。
    ありがとうございます🥹✨

• 11月20日