※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は結婚してすぐ子供も出来、義実家で同居が始まりました。同居のスト…

愚痴、悩み聞いてください😭😭
私は結婚してすぐ子供も出来、義実家で同居が始まりました。同居のストレスが大半で、結婚してる義姉が子供連れて毎日来るのがストレスすぎてパニック障害と鬱になりました。(今は完治しました)
そして自分たちの家を持ち、家族3人で住んで居ましたが、急に義母が義父と大喧嘩した!もうここで住む!となり、なんの許可もなくたくさんの荷物を持ってきてまたまた同居がスタートしました。
今で6年目です💦
義母は朝から夕方まで仕事してるので、専業主婦の私は顔合わすのは毎日3時間程で楽なのですが
帰ってきたら毎日ご飯を出してくれて、温かいお風呂に入れて自分の部屋で寝る。自分が家政婦に思えてきます。毎月3万入れる約束でしたが、いつの間にか1万で全くない月も普通にあります。
電気、テレビ毎日付けっぱなしは当たり前、光熱費の値上がりなんて知らないんやろな😮‍💨
追い出しても借金があり、お金がなく追い出せないです。
メリットとしては子供2人の事はとても見てくれて、週末は遊びに連れて行ってくれたりします。
旦那は私の愚痴も聞いてくれ、義母にも言ってくれたりしますが、聞く耳を持ちません。

みなさんだったらどうしますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

優しすぎます😭
こちらが立場強いのですから遠慮なく注意してもいいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🥺
    それが言いたいのに言えないんですよね😭
    逆ギレしてきそうとか色々考えてしまって💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレされたら、じゃあ出て行ってください!って言えばいいんですけどね🥲
    ママリさんが優しいから義母も調子に乗ってるような…

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    子供が義母大好きなので、追い出すのも子供が可哀想ですが私が限界きてますww

    • 11月20日
deleted user

もうホントに私性格わるいんで←
普通に
出てってください
お金も払わんし
いつまで居座る気ですか?
いい大人が喧嘩して家出て
息子夫婦の家に6年も居座って
恥ずかしくないですか?
気づくかなー?て思って様子見してましたが
鈍感なんでいいましたが。笑
お金が無いとか知りません
何歳ですか?とりあえず出ていってください

と言います笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🥺
    それぐらい言いたいwww
    同居してからめちゃくちゃ性格悪なりました🥲🥲
    義母が後ろ向いてる時に中指立てたりします‪ww

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っちゃいましょう!!!
    それが無理なら置き手紙!

    年内までに出ていって下さい
    荷物捨てます。と。笑笑


    大丈夫です。
    わたしなら普通に直接 邪魔。とか言います笑笑笑

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の精神がまた崩壊する前に行動します!!

    そういう人になりたい🥹笑
    今月もお金入れないくせに
    義姉と焼肉ランチ行ってたみたいなんで、明日旦那が言うそうです😅

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや 私たちに奢れよって思いますね笑

    旦那さんも甘いと思うので
    もう3人で会議した方がいいかと😇
    はっきりさせるまで
    逃がしたらだめですよ😈←

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは節約してるのに
    馬鹿馬鹿しくなります💦

    旦那も義母に優しすぎるんですよねー。
    わかりました😈ww
    ありがとうございます🤝

    • 11月20日
さな

「6年目」を見て目玉が飛び出ました😂😂😂
長すぎて草です😂😂😂
こんだけ同居してたら今さら言いにくい雰囲気ですよね…
義父と話して、「息子夫婦に迷惑かけてるし、いい加減帰って来い」とか言ってもらえませんかね?🥲
完全に主さんの優しさに甘えてるからご主人が言っても聞かないんでしょうね…
主さんがキレないと一生このままだと思いますよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🍀
    義実家での同居も合わせて8年目です😂😂
    もう義母が死ぬまで同居だろうなと、、
    義父とは離婚していて一緒には住めなくて😭
    実家には帰れなく自分で家賃も払うアパートさえ借りれない状態です(>_<)
    自分の80過ぎた祖父祖母でも自立してますけど、、って感じで呆れます😩

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

義姉の子供連れて毎日くるってのがすごくわかります😅まじストレスですよね、、、
そしてとてもお優しいですね😭
私なら追い出すよの勢いで言います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🌷
    分かって下さって嬉しい🥹
    ほんとにストレスですよね!
    そこから義姉が大嫌いで避けてしまいます。。
    優しくなくてヘタレなだけですww

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

お金ないなら生活保護受けたらいいし、追い出していいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🍀
    そうですよね🥺!!
    みなさん強くてさすがだな!と思います😂😂

    • 11月20日
ゆめ

完全同居してますが、
それはうざすぎです。
ましてや一度鬱になられたなら
旦那さん追い出すなどしてくれないのでしょうか??
確かに生活保護とかで出て行けってとても可哀想に思えますがもう一回鬱にでもなる方が可哀想ですよ😭😭自分の親ならともかく、人の親の事でこんなに悩みたくない!!