※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

些細な事で夫婦喧嘩しました。子どもの前でなので反省してます。旦那に…

些細な事で夫婦喧嘩しました。
子どもの前でなので反省してます。
旦那に対しては、日頃から
不満があり過ぎて別居中です。
ですが、うちに来るのはいつもです。
いつも旦那が私にちょっかいを出し
私がやめてと言いその繰り返しで、
私がやり返すと旦那は私を押さえつけ
身動き取れないようにして、
私の嫌がる事をしてきます。
それはよくあるんです。
それを見て子どもが旦那に対してママにやるの
やめてあげてと叩いたりして、私の代わりに
仕返しをしてくれます。
今回この事で、旦那が子どもに
なぜママの時は叩かないのに
パパの時はやってくるんだと言い
キレながら子どもに問い詰めました。
私がママをかばってくれたと言うと
お前に聞いてない、何故だと子どもに言いました。
あまりにも大きい声で威圧感があり、
子どもは泣きながら
ママを守ろうとしたと言いました。
その後、夕飯を出して食べるときに
また旦那が私に、お前の教育はおかしい
なんで子どもに、パパに叩くなと教えない!
とキレてきました。
それじゃあ友達にも〇〇君とは仲良しだから
よくて〇〇君は仲良しじゃないからダメって
なるんだから、ダメな事は言わないとと言われました。
私は、旦那の日頃を見て子どもも
わかってるんじゃないと言いました。
(旦那はキレたら手を出したり、罵声を浴びます。
今日も子どもにうるせぇなクソガキと言ったり、
私と喧嘩すると突き飛ばしてるのも見ています。
子どもの中で旦那はダメな人となってると思います。)
その後私の教育悪いって言うけど何もしてないのに、
そんな事言われたくないと言ったらブチ切れて、
お箸、茶碗を投げつけました。
子どもはそれを見て大泣きして、
旦那が出て行ったら安心したようです。
そのあと、旦那から電話来て、飯を投げたのは悪かったが、お前が言ってる事はおかしいと言われました。
私も悪いかもしれませんが、謝りませんでした。
過去に不倫や逮捕などあるので、私の中で
離婚は決定しています。

頭がわけわからなくなっていますが、
やはり謝るべきなんでしょうか。

コメント

ママリ

別居なのにそんなに頻繁に家に来るのですか?暴言暴力をしないと約束しない限り家に入れさせないと1枚書かせましょう。このままではお子さんに悪影響だしままりさんも危険です。

謝る必要がどこにあるのでしょうか。旦那さんが完全におかしいですよ。頭おかしすぎます😂

そんなクズは早く捨ててお子さんと幸せになって下さい。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます。
    別居してるんですが、私が今仕事なくて生活できないので給料を貰い、最低限の事(ご飯など)は一緒なんです。
    寝泊まりはしてません。

    私が悪いのかわからなくなってしまいました。
    子どもの前で見せたのは悪いですが、旦那が言ってる事が
    正しいのかもわからなくなり…

    • 11月19日