※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について。自分の勘違いかも知れませんが少し怪しくて疑…

旦那の浮気疑惑について。
自分の勘違いかも知れませんが少し怪しくて疑ってます。
別に証拠とかある訳でも見た訳でもないです。
LINEの通知音を消してるのか鳴らないのに来てたりしてて。旦那の携帯を見たのは旦那から仕事の連絡来てるから見てと言われて見た時です。
ゲームをしてるフリしてLINE返してる感じで。
疑ってるからか全部がそう見えてしまう。
疑ってることを話すべきか、言わないでそのままにしとくべきか悩んでます。
みなさんならどうしますか?

コメント

🫶🏻

私は何でもかんでもすぐ行っちゃいます😂じゃなきゃ私の性格上すぐ態度に出ちゃうので🥲

• ミニー

ミニー

分かります。自分も同じなんです。言わないとダメなんです。
    今回は何か言えなくて。本当に浮気されてたらとか考えてしまって。
    明日、仕事で居なくてそれも疑ってしまって病気かもしれません。

• 11月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ミニーさんの不安を煽ってしまったら申し訳ないのですが女の勘って何故か当たりますしいつも言えないのになんか言えない時ってほんとにしてる可能性が高いですよね..

大体言ったところで多分というかほぼ確隠されてることがほとんどだと思いますが勇気出して言うのが1番気が楽になるはずです😢

旦那様も浮気してなきゃいいのですが、、

• 11月19日
  • ミニー

ミニー

やっぱりしてるんですかね。
    女の勘って本当に当たるのか、、。
    GPSつけたいくらい。こんなこと思ったの初めてでちょっと自分が怖い。

• 11月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は付き合ってる時当たったことばかりでした..

ミニーさんが今回はいつもと違うと感じてしまってる時点で少し怖いですよね。。

• 11月19日
  • ミニー

ミニー

明日の朝聞いてみます。
    違ってたら申し訳ないけど。
    めっちゃ怖い。
    ちなみに携帯とか見たことありますか?

• 11月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

違ってたとしても何もなきゃないで安心ですし旦那様が不審に思われる行動するのも少しわるいなぁって改めて欲しいですよね🥲

私はお互い携帯みるの抵抗ないのとパスワードも同じなので見てます😂

ただやっぱり携帯見るって相手がいいよって言っててもやましいとか悪いことって感じちゃうので寝た時にいつもコソッと見てます🥺

• 11月19日
  • ミニー

ミニー

自分もお互いにパスワードは教えてるのでいつでも見れますが、悪いことしてる感じがして自分も寝てる時にこっそり見てます。
    今も見ようか迷ってるくらい。
    けど、怖い

• 11月20日
  • 🫶🏻

🫶🏻

パスワードお互い教えれる時点で見る事が悪い事だと旦那様も思ってないと思いますし、少しでも安心するなら怖いですが見ちゃった方が安心して眠れそうな気もします🥲

これで最悪の場合もし色々浮気してる証拠があったとしたらそれはそれで直接見る前に聞いてみるより話し合いに持ってく流れがスムーズになりますし..

• 11月20日
  • ミニー

ミニー

見るのやめときます。
    何か怖いのと罪悪感。
    素直に話し合うしかないかも。

• 11月20日
ママリ

浮気かもと疑ったらもうそのことが頭から離れなくていつも辛いです😢
私は明日会議で遅くなると言われたら夜中に財布チェックして残金を覚えといて、次の日もう一度残金見ます。お金は会議だとご飯以外使わないし3000円以上減ってたら浮気かもと判断します🥲
この前明日会議になった。の言い方が嘘ついてる気がして財布チェックしてたら2万お金増えてて😅浮気じゃなくてパチンコでした…
でも嘘ついてる勘は当たってました😅

• ミニー

ミニー

疑ってしまったら全てが怪しく見えて仕方ないです。
    けど、それを本当に聞けるかってなると言えなくて。
    もう我慢するしかない。相手を傷つけてしまうのは嫌だし。
    ちゃんと仕事にいったんだと信じるしか、、、、。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

私は疑ったらもう会話もまともにできないくらい落ち込むのですぐにどうしたの?て聞かれます😓
    LINEの名前が○○○美だった!て言ってすぐ見せてもらったら全然いなくて男だらけでした!ずっと携帯してるの見てたので非表示にしたとかでもなく、私の勘違いでした🥶

でもミニーさんの旦那さんは「仕事の連絡来てるから見て」と言ってきたんですよね?浮気してたら普通言わないような…
    離婚する気がないなら携帯見ないのが一番ですよ!
    それか「LINEの通知音オフにしてるのなんで?」て正直に聞くのが一番だと思います!!そこですぐ携帯見せてもらいましょう!!

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私Amazonで27000円のGPS購入して車につけたことありますよ!罪悪感で1日で外しました😱お金もったいないけど、離婚したくないから何かを知るのが怖くてやめました💦家族みんなで笑い合ってるときに、浮気を見つけることでこの幸せな時間もなくなるかもしれないと思うと辛くなってきて😣

• 11月20日
  • ミニー

ミニー

わたしもGPSは少し考えました。携帯で相手にバレずにできたらとかも考えましたけど無理だから辞めました。
    自分に罪悪感しかないんですよね。

• 11月20日