※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい仕事に就いたが、前の仕事から源泉徴収が届いた。年末調整で出さないとまずいか?締め切りは過ぎている。

8月で仕事を辞めて、10月に次の仕事が決まり働いたんですが合わず2日で辞め、11月から新しい仕事に就きました。
今の職場で年末調整を提出して前職の源泉徴収は8月に辞めたところのを出しました。
しかし10月に辞めたところから源泉徴収が届いてしまいました😥2日間だけなので一万くらいなんですがこれも年末調整で出さないとまずいでしょうか?💦
年末調整の締め切りは過ぎてしまってます💦

コメント

さくら

パートに掛け持ちでバイトをしていましたが、バイトの方の収入が20万以下だったので申告しなかったです!
なのでいいんじゃないかなーと私は思ってしまいます🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    20万以下は必要ないんですね!
    一万だけなのでスルーしときます!

    • 11月19日