※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのマリオパーティーは2種類ありますが、どちらが楽しいですか?子…

Switchのマリオパーティーは2種類ありますが、どちらが楽しいですか?
子供がもうすぐ6歳になりゲームは初心者になりますが、どちらがやりやすいでしょうか?
新しいほうのマリオパーティーはコントローラーとライトも使えるとみたのですが、ジョイコン、ライトを使って一緒にはできないですよね?
家族でやるならばジョインとコントローラーでやる形になりますでしょうか?

コメント

moon

うちはスーパースターズの方を買って遊んでます😊
スーパーマリオパーティーの方はジョイコンを持って動いたりするのが難しそうだなと思ったので🤔
スーパースターズの方は過去のマリオパーティー作品のミニゲームが入ってて基本操作が簡単なのでゲーム初心者の長男でもすぐに慣れて遊べました😊
うちは子どもにSwitchと互換性のある小さいワイヤレスコントローラーを買って、パパママが一緒にやるときはパパママはジョイコンを分けてやってます🖐