※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精も確率上がるか?体外受精を考えているが、人工授精でも可能?成功例ありますか?(28歳女性)

精液検査、卵管造影検査など基本検査は何も問題なくクリニックに通い半年…タイミング法をしていました。そろそろステップアップしようかなと思い、人工授精ではなく体外を視野に入れている話をしたら人工授精でもいいと思うよって言われました。
人工授精も多少は確率上がりますか?一通りの検査特に問題なくても人工授精にステップアップして妊娠された方いますか?
年は私28、旦那33です。

コメント

ぞの

元々多嚢胞で卵胞育つのに時間がかかったりたまに排卵しなかったりはありましたが、精液検査や卵菅造影は問題ありませんでした!
約1年タイミング法をしていましたが、人工受精1回目で妊娠しました。
2人目は2回目で妊娠したので、タイミングよりは確率上がると思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は多嚢胞とは言われたことはないのですが、同じく卵胞が育つまで20日程かかるのですがそれ以外は特に何も言われたことがなくて…🙇🏻‍♀️多少は確率上がるんですね!1〜2回で妊娠までいけるの羨ましいです!私もそうなること願ってステップアップ頑張ってみます🤍教えてくださりありがとうございます!

    • 11月22日