※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子どもが前髪を切ってしまいました。坊主にするか、伸ばすか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

子どもが私が目を離していた隙に手の届かない場所にあったのに、椅子やら使ってハサミを持ち出して自分の前髪をバッサリ根本の方から一部分切っていました。
怪我はなく前髪だけ悲惨になっているのですが、男の子ならもう坊主にしてしまった方がいいんでしょうか…
みなさんならどうしますか??😭
伸びるのとても早い子なのである程度カバーして過ごすか坊主にしてしまうか悩んでます…

コメント

イリス

私ならそのまま伸びるまで放置です。
坊主はちょっと好みではないので…。寒そうだし。

• なな

なな

寒そうですよね💦
    とりあえずカバーできるところまで頑張ってみようと思います…

• 11月19日
ママリ

坊主はそろそろ寒そうですかね…💦
スポーツ刈りみたいな感じとかもできないですかね…美容室で相談するのも良いかも。
怪我が無くて良かったですね💦

• なな

なな

前髪の真ん中を根本4ミリほど残してガッツリいってました…
    本当よかったです。

• 11月19日

ある程度カバーできるならそのままにしますが、明らかに変なら坊主にします!
1度坊主にしましたが想像以上に可愛かったです🤤笑

• なな

なな

少し頑張ってみます😭
    旦那が元々坊主推しなので坊主になりそうな気もしますが、これからの時期寒いですよね😭😭

• 11月19日

退会ユーザー

確かに息子も夏に坊主にしました😂
    普段ならニット帽でカバーできますが保育園幼稚園は寒そうですね。。

• 11月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男もやったことありますが放置でしたよ😂小学生になってから、まつ毛を根元から全切りしてました😇