※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

子供が急に泣き止まない時、何が原因か気になります。

子供が急にギャン泣きで起きて、抱っこしても何しても泣きやまない時ってありますか?
時々あるのですが、何してもだめで泣き止むまで時間がかかります。何が原因なのでしょうか、、

コメント

mama

うちの子も突然ギャン泣きで起きることあります(*´-`)
抱っこしても泣き止みませんが、そのまま寝かせてお気に入りのお布団かぶせてあげると何事もなかったように寝ます。笑
寝ぼけてるだけかも??

• P

P

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    寝てくれるのはいいですね🥺
    電気つけてもテレビ見せてもだめで😢

• 11月19日
さくちゃん

上の子がそういう時あります。うちはとりあえず抱っこして安心させるしかないです。
寝足りない時に多いように思います。

• P

P

いつもどのくらいで泣き止みますか?

• 11月19日
  • さくちゃん

さくちゃん

10〜15分くらいですかね。
    なかなかないですが長いと30分以上ぐずぐずしてる時もあります。

• 11月19日
tomona

大体寝ぼけてることが多いかなと思います😹夢見て怖くなって泣いて起きたけど眠たくて混乱して泣いてるような感じですかね😳
うちの子は1歳くらいから始まって、未だにあります笑

泣き止むまで5分~15分はかかるのですが、泣き止む時はパチッと目が開くので寝ぼけてたんだなあといつも思ってますm(_ _)m

• P

P

そうなんですね🥺

• 11月19日
ままり

あります〜。脳が起きてないんだと思うので何しても無意味としりつつもできる限りのことはやって、無理なら気が済むまで泣かせてます〜😂

• P

P

どのくらいで泣き止みますか?

• 11月19日
  • ままり

ままり

同じくらいの月齢の時、最低30分長いと2時間ギャン泣きでしたよ💦
    もう年少と年長なので最近はほとんどないですが、、、いつまで続くんだ😱と寝不足の日々でした😫
    寝起きとかではなく突然だったら、どこか痛いのかなって体見るようにはしてました👍
    腹痛とか中耳炎とか、見てわかるものではない場合もあるので難しいですよね😅

• 11月19日
  • P

P

うちのもそんな感じです😢
    難しいです😭

• 11月19日