※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がメイクセットを欲しがっています。子ども用のお肌に優しいものが知りたいと相談しています。先輩サンタ様方、情報をお願いします。

メイクセットについて

こんにちは✨
5歳年中の娘に「クリスマスプレゼントは、サンタさんにメイクセットをお願いするんだ!」と突然申告?されました😂
先日まで家の中の鉄棒?みたいなやつが欲しいと言っていたので、突然のことに驚きを隠せません😂

子ども用のお肌に優しいメイク道具なんて全然詳しくなくてどうしようとサンタは焦っております💦

先輩サンタ様方、私にたくさんの情報をくださいませんか💦💦

コメント

日月

娘は、ディズニーストアのお化粧セットをサンタさんにもらってましたよ😄

おかゆ

イオンのサンリオショップみたいなところにも、キティちゃんのメイクセット売ってました😉

はじめてのママリ🔰

娘の好きなキャラクター(すみっこぐらし)のメイクセットあげました💄
リップ、マニキュア、アイシャドウ&チークが入っています。(←娘からの指定です笑)

子供向けに作られているものは、簡単に落ちるし、娘は肌荒れとかはしていません😊

プリンセス、サンリオ、プリキュアとか色々なキャラクターのものがありますよねー

下見として、娘さんと一緒にショッピングモールとか見に行ってみても良いかもしれません♡