※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレなママさんアドバイスください😆新しく靴を買おうと思います。ど…

オシャレなママさんアドバイスください😆

新しく靴を買おうと思います。
どのブランドか迷っていて、、
ニューバランスに挑戦してみようかな?と思います。
今まではナイキやコンバースでした。

きれいめカジュアルの時もありますが、だいたいはカジュアルな服装(スウェットにニットパンツみたいな)です。
冬はモンクレールのダウンを着ることもあり、、どうしようか迷い中です。

足は幅が広めかな?と思います。
ナイキは25.5cmです。

ニューバランスのどのモデルがオススメでしょうか😆?
色はネイビーとかグレーにしようかそれも迷い中です😂
ニューバランス以外でもオススメのスニーカーありましたら教えてほしいです♥

コメント

はじめてのママリ

996シリーズオススメです♥️
ニューバランスは996のみ3足しか持ってません!
普段は割とキレイめな格好してます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    996!可愛いですね🥺
    きれいめにも合うのは最高ですね😆

    • 11月19日
ママリ

私はvansばかりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    VANS🥺!
    スリッポンタイプですか?

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    オールドスクールとかの紐タイプです😊
    どんな格好にも合うのでお勧めですよー!!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールドスクール🥺!!
    学生の頃すごく好きで履いていたの思い出しました!
    カジュアルにぴったりですね♥

    • 11月19日
るん

私も996を2足持ってます✨
カラーも豊富なので、買う時悩んで2足買いました。
普段のサイズはは24.5cmですが、ニューバランスは25cmを履いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ参考になります!!ワンサイズ大きめ買います♥
    グレーとかアイボリーみたいなのも可愛くて迷ってきました😆

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

アパレルメーカー勤務です😄
私もモンクレールとか着るので、好みが似てるかなと思い、コメントします。

一足目のニューバランスなら996がおススメです。

996は574とかより細めなので、私は普段は24センチですが、996は24.5履いてます。

アローズ、ビームス、ベイクルーズのオンラインとかを見て頂いて、その辺りのお店で取り扱っているニューバランスで1万円以上の物なら、どのモデルを買ってもオシャレかな?と思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスが素晴らしすぎます🥺
    996見てみました!
    そしてアローズBeamsベイクルーズ見たら良いというのがめっちゃなるほどってなりました!!
    好きなブランドです。

    オシャレから遠ざかっていたのですが靴を買ってがんばろうと思います😂♥

    • 11月19日
deleted user

237持ってます🙆‍♀️
同じく基本カジュアル、たまにキレイめカジュアル着ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません下に返信してしまいました💦

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこれ好みで一目惚れで買いました🤭
    ただ色のバリエーションは全然ないので、、😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルな感じのデザインいいですね🥺
    種類があるのとモデル名が数字で迷ってしまって(笑)でも候補ができました😆

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

237というのは初知りでした!
これデザイン好みでした😍😍😍

しんママ

ちょうど今日、ニューバランス996とナイキエアマックスを試し履きしてきました✨
今まで他のニューバランスを履いていて、25cmでちょうど良かったのですが、996は作りがコンパクトな様で、幅は良くても爪先が小指1本分あるかないかでキツかったです💦
エアマックスは25cmでいい感じでした☺️

ニューバランス996は25.5cmあるか聞きましたが、行ったお店では取り扱いが無いと言われ断念したので、996だとレディースはサイズ微妙かもしれません😭
でも、996可愛いです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません😢

    実際のご意見ありがとうございます!!
    996確かに可愛いです🥺
    私いつも25.5なので26になるかもです😂
    きちんと試し履きしてから買うのが良さそうですね!
    カラーも迷いに迷い中です。

    • 11月21日