※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
子育て・グッズ

2歳の娘が髪を切らせてくれません。前髪だけでもどうにかしたいですが、いい方法はありますか?

2歳の娘なんですが、髪の毛を切らせてくれません。
ピンとかでとめるのも、ヘアゴムで結ぶのも拒否…
せめて前髪だけでもどうにかしたいんですが、何かいい方法ないですかね?💦

コメント

なの

寝てる時切るですね!
難しいですけどこの前やりました💦

• 優愛

優愛

寝てる間に切ってみました…が、めちゃくちゃ難しいですね😅
    ありがとうございます✨

• 11月20日
ツー

真上向いて寝てる時に、前髪の切りたい部分にマスキングテープを張る、その上にマジックで切り取り線を書いて切るとパッツンにはなりますが、寝たままでも髪の毛が布団に落ちなくて良いです✨

• 優愛

優愛

うちの子、上向いて寝ることないんです😭向き変えると起きるし💦
    ありがとうございます✨

• 11月20日
 なな

美容院でお願いしちゃって、平気なんだ怖くないしすぐ終わるんだって覚えてもらうとか、YouTube見たいなら動かないで!と言ったり😂

• 優愛

優愛

多分泣きわめいてお店やお客さんに迷惑かけるだろうな…って思ったらなかなか勇気出なくて💦💦
    ありがとうございます✨

• 11月20日
  •  なな

なな

オーナーだけの美容師1人、座席数1とか2
    みたいなところに行ってますよ☺️

泣いても騒いでも喋っても全然OKなので🥰

• 11月20日