※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今までで貰ったプレゼントの中で1番センスがないなって思った物教えてく…

今までで貰ったプレゼントの中で1番センスがないなって思った物教えてください🥹
私は旦那から誕生日プレゼントで大容量のハンドクリーム10本貰いました🤣

コメント

ママリ

結婚祝いにペアのTシャツを貰ったんですが、
それが海外のバイク系ブランドの、お下品な言葉が英語で書いてあるTシャツでした😂

くれた人に悪意は間違いなく無いと思います。
そしてその人は英語ペラペラ…ロゴが読めなかったなんてこともないはず…。

お値段はそこそこするみたいなんですが、
なんであえてこれにした!?って聞きたかったです🤣💦
くれた人の好きなブランドなのは間違いないんですが…
もう少し地味めなのもあるよね!?って言いたい気持ちでいっぱいになりまし😂た

ムーミンママ

大学生時代に付き合ってた人から誕生日プレゼントにもらったおばあちゃんが使いそうな刺繍のかばん😂

その人とのデートで1回だけ使いました…

しずく

大学生の時の彼氏がくれた誕生日プレゼントが、なぜかAKBの全員図鑑…
当時AKB最盛期だったし、かわいかったし、嫌ではなかったけど、でもなんであえてそれにした🙄