※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

旦那の両親について。我が家の下の子のお宮参りの時はコロナが減っては…

旦那の両親について。
我が家の下の子のお宮参りの時は
コロナが減っては来たもののまだまだ多いので食事は控えさせてもらいますと言っていたのに
次男家族の子どもがお誕生日となると
普通に県を跨いでランチをしている。
私たちは同じ県に住んでいるのに…県を跨いで行けるなら私たちの時もランチできたよね?!
その差別なんなんでしょう。
しかも今は第8波がきているのに。
孫差別がすごいんですけど…。
色々おもちゃも初孫にはたくさん買うけど我が家の子供には全く。
やっぱり初孫が可愛いですね〜
いちいち干渉されるのは嫌ですけど、わかりやすく差別してる感じが伝わって来てイライラします。

コメント

同じ息子の子供なのに、なんでそうなるのか本当理解できないです😱
本当ムカつきますし、何よりお子さんと旦那さんの気持ちを考えると悲しすぎますよね。
そこまでの差別されたら私なら二度と会いに行かないです😭
なんならそんな事するような人間と面倒な付き合いしなくてラッキー🤞って思います🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さんの反応はどうなんですか?
初孫ちゃんばっかりおもちゃいいよね〜とかチクッと言ってみるのもいいかなと。