※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこしてないとずっと泣くから何もできない。上の子の世話中に上靴洗いたいけど、抱っこ紐でしゃがむの大変。泣かせると上の子がうるさい。

抱っこしてないとずっとずっと絶え間なく泣くから何もできないー
上の子の上靴洗ったりしたいのに抱っこ紐してたらしゃがむの大変だし手元見えないし
だからって泣かしつづけてたら上の子が「泣いてるよー!泣いてるよー!早く抱っこしてーー!」ってうるさいし
あなたの上靴洗おうとしてるんだよ、あなたの世話のために泣かせてるんだよって叫びたくなる

コメント

NA23

おんぶ紐めっちゃいいです🤣
家事するなら慣れたら抱っこよりおんぶが楽です😌笑
本当に泣いてたらすぐ泣いてるよー!立ってたら、立ってるよーと全部報告してくるので、なんなんやって思いますよね🤣

  • ままり

    ままり

    おんぶ紐気になりつつもどれが良いのかちゃんとつけられるのかとか不安だったため手を出してませんでした😭
    そうなんですよー逐一なんでも報告してくるので頭が疲れます😭

    • 11月19日