※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜横になった時にお腹がむず痒く感じ、今朝も同じ感覚があった場合、これは胎動かもしれませんか?

15週5日の昨日の夜寝るときに横になっていたら、お腹がむず痒い感覚がして今日の午前中もソファに座っているときに同じようなむず痒さがあったのですが、もしかしてこれは胎動でしょうか?

コメント

ままり

早い方では16週ごろから感じる人もいふって聞きますし、ありえるかもですね😆ちなみに3人目ですがまだ全然私は感じてません❤️はやく胎動感じたいですね😆

• ママリ

ママリ

わぁ😆だとしたら嬉しいです!!今日はお腹に手当ててばかりで集中しちゃいます☺️
    これだ!と分かる胎動が楽しみですね❤️

• 11月19日
初めてママリ🔰

現在15週です!
私もむず痒いくすぐったい感じがあって、嬉しいのでこれは胎動だな!と思うようにしました☺️

• ママリ

ママリ

胎動だ!と分かると嬉しいですね☺️
    あれから時々むず痒いのがあり、でも胎動だと確信が持てなかったのですが先週の18週にこれだ!と分かるのがありました🥰

• 12月13日