※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

一昨日までボコボコがんがんに胎動感じてたけど昨日久しぶりに一日中外…

一昨日までボコボコがんがんに胎動感じてたけど
昨日久しぶりに一日中外出しててあれ?胎動感じた!?
ってなっててその日の夜もなくはないけど昨日まで
激しかったのに〜不安だなぁと思って

朝起きて、あれ、やっぱりない?少ない感じがして
今もゆっくりしてるんだけどモゴモゴってあったあとに
いつもの場所で今しゃっくり感じてる😂😂😂💭

これって大丈夫かなぁ電話してみようかなと思ったら
モゴモゴ➕しゃっくり感じてるから大丈夫なのかな😭💭⁉️

気にしすぎちゃうからベビも不安に
なっちゃうよね〜ごめんね😭😭🙏🏻


そして今日から33wだ😳🤍🤍‼️

コメント

ママリ

胎動感じるなら大丈夫です😊
胎動カウントしてみて下さい✨