※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【写真あり】クリオのアイシャドウ、プロアイパレット2番のある一部の色…

【写真あり】クリオのアイシャドウ、プロアイパレット2番のある一部の色だけ欲しいのですが、売ってますか?
もしくは、他ブランドでも構わないので似たお色はありますか?✨

できれば単色シャドウで探してます!

ちなみに、次のシャドウ探す時の参考にしたいのですが…
コレは何色になるんですかね?
ピンクブラウンの気もするし、かと言って他のピンクブラウンだと似合わないんですよね…このブラウン?は奇跡的に似合うのでとても気に入ってまして…🥹💕

#CLIO

コメント

はるちよ

この色かは不明ですが、クリオにも、プロシリーズの単色シャドウがあります。
プロシングルシャドウというやつです!

このパレットは持ってないので色味がわからなくて申し訳ないのですが、プロシングルシャドウのG10という品番に似てる気がします。

アットコスメストアやロフト、大きめのドンキにあると思うので、見てみてください!

あとは、別メーカーですがマジョマジョの単色シャドウの「コルク」という色味にも似てると思います!

なあ

マキアージュの
ワンカラーだけの
アイシャドウがあり
その中に
そっくりなのがありました‼️
お値段800円くらいだったような…