※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
家族・旦那

付き合って2年、結婚して1年、一回もコンドームを着けてした事がない。…

付き合って2年、結婚して1年、一回もコンドームを着けてした事がない。着けるのが嫌だと言うていた。最近の私に対する態度が冷たい。何となくお風呂入ってる時に財布を見てみたら2つのコンドームが。知らない間に見たからなんでこんなん持ってんの?とも聞けず…。浮気してると思いますか? 前に1回、キャバの女の子と楽しそうにLINE、電話してた事があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんと今までもこれからもゴムなしでしてるのなら怪しすぎますね(*_*)
てか、財布に入れてるご主人も無防備過ぎるので浮気なのか分かりませんが‥
私ならすぐ聞きます👊

• ✩Syuuya.Ichika.mama✩

コメントありがとうございます!
    やっぱり怪しいですよね(・_・;
    やっぱり聞きますか…(´;︵;`)
    あーどうしよう(泣)

• 12月25日
1586k

えー…それはモヤモヤしますね💦
携帯見せてっていいます💦そして、ゴム財布からこっそり抜き取ります💦

前にキャバの子とLINEやらしてた時に
    謝られてもう携帯は見ないと約束して
    しまったので見たいんですけど
    言いにくいんですよね…(´・×・`)
    抜き取る!また明日お風呂入ってる時に
    抜き取ります!!

• 12月25日
陽菜湊(о´∀`о)

テーブル置いときますね。勝手に見たのも悪いですか気になりますもん。

無言で置いときますか??
    前にキャバの子とLINEやらしてた時に
    勝手に携帯とか見ないと約束したので
    なんかまた財布勝手に見た事を言うのが
    すごく言いづらいんですよね…(´・・`)

• 12月25日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

財布って見たらダメなんですか?まあ、携帯だろうが財布だろうがやましいことあるからダメって言うんだと思いますけどね。
    無言で置きますよ。もやもやしてるの嫌ですもん。

• 12月25日
りんご

うちの旦那は、付き合ってるときにホテル行ったときは使わなかったゴム財布に入れて持ち帰ってました。
主さんの旦那さんが浮気してるかは断言できませんが、うちの旦那の財布に入ってたらクロと判断します。

やっぱり浮気してる可能性はありますよね(´;︵;`)

• 12月25日
ぽんず

私だったら我慢出来ずに聞いちゃいます。何で、財布にコンドーム入ってるの❓って…。
私も以前、旦那の携帯見たら、女の子と二人で飲みに行ってた事が分かってしまいました😭
結婚したばっかりの頃です。
相手の女は高校の友達らしく、結婚祝いっと言う事で飲みに行ったと行ってましたが…😡
浮気したかはわかりませんが、すごく嫌でした…。
携帯見てもいい事何てないですよねー。それ以来、携帯見るのやめました。知らない方がいい事もありますもんね。

もう一つ入れといたらどうでしょう(笑)

くずも

私里帰りした後、旦那の鞄の中に2つ入ってました…。笑
彼の話によると、産後だったし、もし私の実家に泊まったときにゴムないとダメ!って言われた時用って言われました(>_<)
状況的に怪しすぎますが、証拠もないし、普段の旦那の誠実さや、今まで見てきた彼を信じようということで、信じることにしました。
怪しいですけどね…笑

ドリー

目の前につき出してこれなに?って聞いちゃいます。約束がどうとか、離婚にもなりかねない案件なのにそんな事言ってれますか?それに、見ないでというのは、怪しいから見ることにいたったんですよね。なら、約束の前に疑われる行動や態度をしてるのがいけなくないですか?
その約束は、旦那さんが逃げ口を作るためのものにしかならないと思いますのでこれを機に撤回された方がいいかと思いますよ( ̄▽ ̄;)

二人のママ♡

入れてるとお金貯まるって迷信あって私も高校の時いれてました(笑)
旦那もいれてます(笑)

内緒で袋に爪で傷入れてマーキングしてそれがなくなってあたらしいの入ってたりしたら
使用してるってわかるように
してます(笑)

たつや

私ならすぐに聞きます!
このモヤモヤを持ったまま年越せません!!
コンドームが入ってるのは結婚したから子供出来たらヤバイけど、他の女の人とヤリタイって事のような気が、、、。

みんみん

怪しいですね。めちゃくちゃ怪しいとおもいます。

携帯みたらダメって、やましくなければ、わざわざ言わないですよ。確かに何も無くても見られていいきはしないけど、見ないでと言うのは、怪しいですね。財布もやましくなければ、見られてもなんともないですよね。私なら、財布からゴムだして、財布と一緒に並べておきますね。それで、無視してどんな反応してくるか、様子をみてから、聞き出します。