※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月
子育て・グッズ

はじめての靴を西松屋で買おうと思っています。ASICSなどのブランドの靴が良いでしょうか?

はじめての靴を西松屋で買おうとおもうんですけど、買ったかたいますか?

やっぱり、ASICSとかちゃんとしたやつのほうがいいですか?

コメント

おもち

小さい頃の靴選びは大事と聞いた事があるので、値段は少ししますがasicsとかIFMEとかにしました👟

春

私は西松屋にしました!
ほとんど使わずに小さくなるしそんなに靴にお金かけたくなかったのでファーストシューズは西松屋にしました!

• 美月

美月

ずっと西松屋でした?

西松屋で買っても足の成長とか歩き方とか問題なかったですか?

• 11月19日
ままり

ファーストシューズだけ全員アシックスにしてます。靴履いてしっかり歩けるようになってサイズアウトすれば、それ以降は西松屋とかです!

ぱくぱく

初めての靴はしっかりしたものにしました!
すぐ使わなくなりますが 何かあったら嫌なので💦
歩けるようになってからは西松屋などのプチプラです✨

でも、西松屋でもしっかりしたものがあるので、柔らかい靴は避けて 高さのあるものを選ぶといいと思います😌🤍

一人目はメーカーの買いましたが靴に全然慣れてくれずサイズアウトしてしまい😂
二人目三人目はほんとの1足目は靴慣らしのために西松屋で買いました!
靴に慣れて、連続して何歩もあるけるようになった時にちょうど靴ちっちゃくなってきたかな?って感じだったのでアシックスとか買いました😃それ以降はずっとニューバランスやアシックスです!

はじめてのママリ🔰

西松屋です!
最初は足の形変わるほど歩かないし、抱っこ、ベビーカーばっかりですぐサイズアウトするしと思い、ちゃんとしたのは買いませんでした😂

🧸𖤣𖥧

3歳まではしっかりした靴をと言われるので
西松屋では買わなかったです!

クロスケ

IFMEの12cmを買いましたがサイズが少し大きく嫌がったので西松屋ではないですがベビザラスのこの靴(11.5cm)を買いました✨
両サイドがマジックテープでとても軽くほぼ履いてないぐらい+履かせやすくそのお陰で娘も慣れて歩けるようになりました💨
歩かすよりまず慣れさすが大事だと思うのでお手軽な靴からで大丈夫だと思います😀