※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日右下の奥歯の神経抜いたんですが、噛むと痛いです😭今は仮の柔らかい…

昨日右下の奥歯の神経抜いたんですが、噛むと痛いです😭
今は仮の柔らかい詰め物をしてもらってるんですけど、この痛みは正常なのでしょうか?💦

コメント

にこちゃん♡

当面痛みは続くので、痛み止め飲んで様子見です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    悪い痛みじゃないなら全然いいんです🥲安心しました!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
食パン

最初は痛むというかズーンとする感じがあるのでお薬なにかもらいましたか?もらってたらそれを飲んでください!
多分お薬をいれて蓋をしているので、また時間をあけずに歯医者さん行ってくださいね😊2週間とかあいちゃうとまた別の痛みが出てきてしまいますので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈍痛というかズーンとする感じです‼️痛み止めはイブやロキソニンが家にあると言ったらそれ飲んでねって言われたので処方してもらいませんでした💦
    次は来週の金曜日予約してます!
    悪い痛みじゃないなら全然いいんで安心しました🥺
    ありがとうございます😊

• 11月19日
  • 食パン

食パン

うちでもロキソニンかフロモックス等を処方することが多いのでそれで全然大丈夫ですが、せっかくなら欲しいですよね…😂笑
    よかったです!早く治療が終わりますように✨

• 11月19日
チシャ猫

残ってる神経を殺す薬を詰めてると思うのでまだ痛いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな薬詰めてるんですね😳
    初めての麻酔で緊張しすぎて何説明されたか全然覚えてなくて…😇
    これが悪い痛みじゃないなら全然いいんで安心しました!
    ありがとうございます😊

• 11月19日