※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で32週ですが、赤ちゃんが横位でした。帝王切開予定なので逆子は関係ないと言われましたが、前回の手術の影響で胎動が痛いです。治る可能性はありますか?


明日で32wですが昨日の検診で
赤ちゃんがまさかの横位でした😭
予定帝王切開なので逆子になっても
関係ないよー!とは言われましたが、
前回の横切りの帝王切開の傷ら辺で感じる
胎動がものすごく痛くて、、
まだまだ治る可能性ありますかね😭?

コメント

きなこもち

まだまだ大丈夫ですよ!
36wで直りました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!よかったです😭
    このまま逆子にならないように祈るばかりです😂

    • 11月19日
3児ママ

33週で逆子なってたけど35週の健診で戻ってました🤣
回旋異常で結局緊急帝王切開になりましたけど🤣傷辺りで動かれるの痛いですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    体勢とか気をつけてたりしました?😭
    ほんとに胎動も強くて激しく動くから傷辺りで感じるのが不快で😭笑

    • 11月19日
  • 3児ママ

    3児ママ

    逆子体操してなるべく左向きで寝てました!

    • 11月19日
つぐと🔰

36週で逆子、37週で治るを2回経験してます。
子宮内に余裕があれば、37週でも治りますよ。